안녕하세요チョキチョキチョキ



今日から3連休で、暑い連休になってますね〜

皆さんはどこかお出かけしてますかぁ??????



ワタシは今日と明日は仕事なので、連休なんて関係なし〜〜〜www



昨日はお休みで、久しぶりに娘ちゃんと親子で鶴橋散策に行ってきました爆笑爆笑爆笑

娘ちゃんはホンマに久しぶりで楽しんでおりましたよん音譜音譜音譜



ちょうど、鶴橋に着いたのがお昼くらいで〜

ランチをする目当てのお店はあったのですが、商店街とか通過するから、ついつい見てしまうよねびっくりびっくりびっくり






こんな、カバン屋さんもあるよ〜〜〜






靴下は7足で¥1000やったから、なかなか安いなあと思ったよグッグッグッ



子供用は、キャラの顔がビミョ〜に違うwww笑笑






娘ちゃんがラーメンが欲しいって言うから寄るよね〜〜〜気づき気づき気づき






期限がギリギリやったりすると安かったりするよビックリマークビックリマークビックリマーク






このプデチゲラーメンがめちゃくちゃ安いハッハッハッ

3個で¥199やったぁ〜爆笑爆笑爆笑

期限が12月10日まで、まだ1ヶ月あるからお買い上げしたよチョキチョキチョキ



いきなり、嵩張る物買ってるしwww笑笑






以前、ブロ友さんとランチした「我が家」のおかず屋さんが出来てた!!!!!!






そう言えば、この新しい店舗の「SAMI」に入ってないなぁと入ってみた〜〜〜






マスクパックはメーカーにこだわりがないなら、もっと安いのが売ってますダッシュダッシュダッシュ






そこまで、お客さんは多くなかったですウインクウインクウインク






アイドル君達がいたよ〜〜〜

写真撮ってたら、手を振ってくれたから振り返したら娘ちゃんに苦笑いされた笑笑笑






平日やのに、大阪コリアタウンはすごい人やった〜






ここに、こんな建物ができてて〜

スイーツや軽食が食べれるみたいですウインクウインクウインク






こんなお店も出来てたよ!!!






ヘレカツ、トンカツ、ミンチカツのお店キラキラキラキラキラキラ

しかも、なんと〜〜〜

毎週、水曜日と木曜日に営業しますって事は…週2日しかオープンしないキョロキョロキョロキョロキョロキョロらしいです!!!







サムギョプサルの食べ放題屋さんもあったよ口笛口笛口笛



てか、早くお昼ご飯食べようやぁ〜〜〜

って事で、次はランチに行きますルンルンルンルンルンルン





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  감사합니다パーパーパー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー

 


イベントバナー