皆さん!アンニョン〜〜〜






朝から雨降りのソウルあめあめあめ






朝早くからご飯を食べて〜〜〜








ちょっと朝活照れ照れ照れ






雨にもかかわらず、ARMYが何人かいたよ〜






ラッピングバスも停車しておりました💜💜💜






初めてemartにきたけど…お目当てのものがなかった滝汗滝汗滝汗






初めてのコングクスグッグッグッ






初めましてで少しお話しさせて頂き〜〜〜








明洞活の購入品よん口笛口笛口笛



何げに本場のケランパンは初めてやねんおねがいおねがいおねがい

今から頂きますルンルンルンルンルンルン





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー