皆さん!アンニョン〜〜〜



今日からソウルに来ています照れ照れ照れ



出だしからバタバタしてしもて…

やっぱり、おばちゃん1人はやってしまってます滝汗滝汗滝汗






今回は初めてのt'way航空飛行機飛行機飛行機


韓国のLCCをサプライスで購入気づき気づき気づき

サプライスさんも初めておいでおいでおいで



預け荷物がめっちゃ混んでたわあせるあせるあせる



お昼の便やからなんだかんだでソウルに着いたのは、16時くらいびっくりびっくりびっくり



早くソウルに入りたくて、お昼ご飯を食べないままで東大門のホステルにチェックイン!!!!!!



荷物を置いて、両替したいから明洞へ〜






日本人はもちろんやけど、中国とか…とにかく観光客がめちゃくちゃ多いねんダッシュダッシュダッシュ



屋台もいっぱい出てましたよ〜






いつも行ってたオリーブヤングが改装中で閉まっててショックもやもやもやもやもやもや






結局…昼ご飯の時間はとっくに過ぎて、晩御飯の時間になってたよガーンガーンガーン



明洞をブラブラしてたら、そこそこな時間になってしもてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



歩き疲れて、お宿まで帰ってきたよ〜〜〜






ポジャンして、部屋ご飯しました口笛口笛口笛



昨日、あんまり眠れなかった…から

子供の遠足の前日みたいになってた笑笑



今日は早めに寝ようかなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日の支払いはほとんどwowpassを使ってますグッグッグッ

やっぱり便利ですよ〜〜〜



久しぶりにアプリを開いたら、3名の方が招待コード使って下さってました照れ照れ照れ


チンチャコマウォヨ〜〜〜



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー