皆さん!アンニョン〜〜〜



今日も良いお天気の大阪でした晴れ晴れ晴れ

って事は暑かったって事あせるあせるあせる



昨日のお休みは暑さでやる気なく…冷房の効いた部屋でダラダラとネトフリ三昧になってしもた滝汗滝汗滝汗

贅沢と言えば贅沢やけど、ちょっと勿体無い気もするんよね〜〜〜



でも、気になるニュースも見つけたよ!!!



正直なところ…注文するのが緊張しすぎてあまり利用しないStarbucks(スタバ)ダッシュダッシュダッシュ



今度の新作は初フレーバールンルンルンルンルンルン



GABURI スイカフラペチーノ


*画像お借りしています



確かにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

スイカ🍉は見た事ないよねびっくりびっくりびっくり



完熟したスイカのみずみずしさと濃厚な甘さを表現する為に、スイカジュースにドラゴンフルーツの果肉とパッションフルーツの果汁が入ったソースをブレンド飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






グリーンの果皮をイメージして、キウイフルーツの果肉が入ってます音譜音譜音譜






ホイップの上にはスイカ果汁と塩が合わさった「スイカ塩」がトッピングされていますキラキラキラキラキラキラ



甘じょっぱい味になってるんかな照れ照れ照れ



販売期間は〜〜〜

8月9日〜8月31日


全国のStarbucksで販売されるみたいやけど…人気なら早期終了もあり得るかも…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



スイカ🍉好きやから絶対に飲んでみたいですラブラブラブラブラブラブ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー