皆さん!アンニョン〜〜〜



暑い日が続いていますあせるあせるあせる

と毎回おんなじ文章から始まってるやん…

でも、それしかない滝汗滝汗滝汗



夕方と言っても18:30くらいに雷⚡️が鳴って、空がめちゃくちゃオレンジ色になってて不思議な空になってましたおいでおいでおいで



久しぶりに韓国映画🇰🇷🇰🇷🇰🇷を観ましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ドリーム〜狙え、人生逆転ゴール!〜





韓国では4月に公開された映画で、日本ではNetflix7月26日から配信されていますよグッグッグッ



主演はもちろん照れ照れ照れ


パク・ソジュンssi

国家代表のサッカー選手⚽️のホンデ。カッとなる性格で選手生命を絶たれてしまい、今後どうするかを模索する。





IUssi

プロデューサーのソミン。

ホームレスによって結成された国家代表のサッカーチームの撮影を任される。






韓国の試写会では、ウガファミリーも応援📣に駆けつけていましたよねウインクウインクウインク




チェ・ウシクssi


パク・ヒョンシクssi



そして〜〜〜

この2人が可愛かったんです照れ照れ照れ



*画像お借りしました


BTSのグクテテカップル💜💜💜



*YouTubeお借りしました



内容はノンフィクションの部分もあるようで…

ホームレスワールドカップが題材になっていますびっくりびっくりびっくり



    

2003年から毎年開催されている、ホームレスの社会復帰を目的としたサッカーの世界大会のこと。毎年70を超える国々から3万人以上のホームレスの人々が参加しています


韓国は2010年に初参加し、その時の事が題材になっているようです上差し上差し上差し



サムネイル
 

あらすじ

アマチュアでまとまりのないチームの監督となったホンデ。
当初はやる気がなかったが、撮影の為に派遣されたソミンからの助言?もありだんだんとチームらしくなってくる。
いざ、国際大会に出場となったチームの行く末はいかに
ビックリマークビックリマークビックリマーク




丸レッドホンデとソミンのやり取りがなかなか良き

丸レッドチームのメンバーそれぞれのドラマあり

丸レッド大きな笑いはないがクスっと笑える

丸レッド感動もあり

丸レッド気楽に観れる映画



めっちゃ面白いとは思わないけどwww

ソジュナ好きさんは観る価値ありやと思うよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


カメオ出演のあの方…

ミッドナイトランナー以来かなウインクウインクウインク






久しぶりにソジュナの映画を観て〜〜〜





雑誌も予約してしまった大阪のおばちゃんラブラブラブ


暑い日は家で雑誌を熟読しよかな爆笑爆笑爆笑





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村