皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はいきなり本題へwww



木曜日にやってたVS魂観ましたかぁ???



ワタシ…普段はあんまりテレビ観てなくて…

(韓国ドラマは別として〜〜〜)

ご飯中も点いててもあんまり観てない事が多いんです!!!



しかも、チャンネル的に10チャン(読売テレビ)の確率が高いチューチューチュー



でも何故かこの日は8チャン(フジテレビ系列)が点いていて始まったのが〜〜〜



VS魂3時間スペシャル in韓国



エッ!!!!!!

ってなって、久しぶりにテレビに釘付けになりました爆笑爆笑爆笑








そういえば…コロナ禍でオープンした〜

ザ・ヒュンダイソウル✨✨✨


行けないと思うとめっちゃ行きたい気持ちになったのを思い出します照れ照れ照れ






ココにこのメンバーがいるのヤバイよね!!!笑笑



次にビックリキョロキョロキョロキョロキョロキョロしたのが〜〜〜





エッ!

このメンバーで地下鉄に乗るの?





こんなとこに遭遇したらビックリを通り越して唖然かなwww



しかも、知ってましたぁはてなマークはてなマークはてなマーク






いつもT-moneyやから1回用は買った事ない…

カードを返せば500W戻ってくるのは知ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク







この場面を観て、今更ながらへ〜〜〜っ!ってなってwww笑笑






この辺りは韓国スゴイわぁ〜〜〜拍手拍手拍手

って感心しちゃいましたおねがいおねがいおねがい






更に!!!

このメンバーで南大門キョロキョロキョロキョロキョロキョロ






onionにも行ってましたねウインクウインクウインク

それにしてもスゴイ人の多さびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


22'12月に行ってます下差し下差し下差し






お客さんがいっぱい過ぎて、こんなとこで食べてるのにもビックリやけど………



ワタシが1番ビックリしたんが下矢印下矢印下矢印




流星がこのお店のイチオシ商品のパンドールを上からかぶりついたとこハッハッハッ



ワタシも行った時にパンドールを食べましたおいでおいでおいで




2つに割った写真がコレ上矢印上矢印上矢印

上は全部粉砂糖!!!





そりゃそうよね………滝汗滝汗滝汗






ワタシも観てるだけでムセそうやったわゲローゲローゲロー






オ〜〜〜ッ!!!

ココにも行ったんやねダッシュダッシュダッシュ



緑莎坪(ノクサピョン)歩道橋!






反対からのアングルやけどね〜〜〜






ソウルタワー🗼もキレイに見えてる〜〜〜






全然見えてない………



22'12月に行ってます下差し下差し下差し



やっぱりリベンジしなあかんかな滝汗滝汗滝汗



そして〜〜〜

最後には拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手



SEVENTEENが登場





正直なところ、名前は聞いた事あってもお顔がわからないガーンガーンガーン



バラエティに出ているSEVENTEENを初めて見たけど、みんなめっちゃ楽しくて日本語も上手やなぁ〜と思ったよグッグッグッ






ミンギュがオススメのトサントゥッペギびっくりびっくりびっくり

きっと、嵐ファンとセブチペンで人気になりそうやねルンルンルンルンルンルン






牛肉やから食べてみたいなぁラブラブラブ



KAORUTVでかおるちゃんも来店してる!



食べた後は下矢印下矢印下矢印




A・RA・SHIをコラボ!!!








なんだかおばちゃん嬉しい照れ照れ照れ






1番たのしそうなんが、風間君やったwww






相葉ちゃんの人の良さを感じましたぁ〜拍手拍手拍手



久しぶりに楽しかった〜〜〜



今ならTVerで見れますよニヤリニヤリニヤリ



アナザースカイもアンミカさんでソウルでしたね〜

コチラもTVerでみれますよ口笛口笛口笛



韓国ロケのバラエティたまにはいいねグッグッグッ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ

今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー