皆さん!アンニョン〜〜〜



週末でしたが…ガッツリ雨☔️予報あせるあせるあせる

でも…そんなに降らなかった大阪です照れ照れ照れ

それにしても、湿度がすごくてエアコンから抜け出せない滝汗滝汗滝汗



昨日は久しぶりの声出しありのライブに参戦して、思いっきり発散してきましたルンルンルンルンルンルン

アッ!日本のアーティストさんですビックリマークビックリマークビックリマーク

やっぱり声出し最高やねキラキラキラキラキラキラ



先週になりますが〜〜〜

ブロ友のさっちゃんに声をかけて頂き、初めてお会いできたブロ友さん爆笑爆笑爆笑

"ぱっちんまみー"さんです拍手拍手拍手

まみーさんのレポはコチラ!



ワタシは仕事だったので、終わってからディナーに参加グッグッグッ

環状線に乗ったタイミングで連絡するとコレからお店に移動するみたいやったので、現地で待ち合わせニヤリニヤリニヤリ



今回行ったお店は〜〜〜


お好み焼き 「オモニ」




場所はコチラ下矢印下矢印下矢印




ワタシが到着すると、すでにお店の前にいましたビックリマークビックリマークビックリマーク

さっちゃんとムーちゃんとまみーさんラブラブラブ

まみーさんにご挨拶ウインクウインクウインク



まみーさんさっちゃんから聞いていた通りの〜

横浜マダムキラキラキラキラキラキラ

ブログの文面からは想像できないくらい、落ち着いた大人女子ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



でも…お話するとやっぱり楽しくて〜

初めてやのに色々聞いてしまう大阪のおばちゃんwww



鶴橋で粉もんやからと甘くみていたようで、入店するまで結構待ちましたよんびっくりびっくりびっくり

でも、待ち時間も団体さんの面白いアジュシと喋ったり〜〜〜

女子4人いたら話す事が多すぎて気づけば呼ばれてましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



アッ!お店は予約もできるみたいなので待ち時間勿体無いって方は予約して行く方が確実かなニヤリニヤリニヤリ



お店に入ると、壁一面に芸能人のサインがビッシリキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

東方神起の5人時代の写真があり、ムーちゃんは写真撮ってました爆笑爆笑爆笑

後はチャンヒョクとかもいたよ〜〜〜

いっぱいありすぎてわからんかったわ滝汗滝汗滝汗



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印






まみーさん右矢印オモニ焼

さっちゃん右矢印ハイカラ焼

ムーちゃん右矢印ハイカラ焼

たけちゃん右矢印すじ肉ポッカ焼






まずはブロガー恒例の〜

かんぱ〜〜〜い生ビール生ビール生ビール

ワタシだけメッチュ笑笑



待ってると出来上がりがやってきます〜〜〜






上の卵🥚が半熟でめっちゃ美味しそうハートハートハート






みんなのが揃うと〜〜〜







このソースの匂いとマヨネーズが食欲をそそりますルンルンルンルンルンルン






このビジュアルがかなりヤバイグッグッグッ






それから、自分好みでかつおぶしと青のりをふりかけるよOKOKOK






このお好み焼き上差し上差し上差し

めちゃくちゃフワフワでホンマに美味しいキラキラキラキラキラキラ



キャベツ多めで生地が少ないから全然おもたくないねん口笛口笛口笛

コレはオススメやわ拍手拍手拍手



さっちゃんが提案してくれて、正解やったね〜

コマウォヨお願いお願いお願い



大阪駅近くのグランフロントにも支店がありますよん下矢印下矢印下矢印

Instagramはコチラ!



丸の内にも支店あるんかな??????



その後も遅くまでやってるカフェで閉店時間のギリギリまでおしゃべりタイム爆笑爆笑爆笑






お土産もたくさん頂いて〜〜〜

重たかったやろに…ホンマにありがとうございますおねがいおねがいおねがい






特にコノ上矢印上矢印上矢印

クルミッ子の切り落としキラキラキラキラキラキラ



コレのポチッと方法を次回は伝授して下さいませてへぺろてへぺろてへぺろ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村