皆さん!アンニョン〜〜〜



梅雨らしいお天気の大阪あせるあせるあせる

仕方ないけど、鬱陶しいのよね…





ちょっとブラブラしてたら、小腹が空いてきたよ爆笑爆笑爆笑



京都と言えば有名なあのお店があるよね上差し上差し上差しと思ってENちゃんに聞いてみたら、賛成してくれたので行ってみることにダッシュダッシュダッシュ



2駅くらいの距離があったけど、時間もあるから歩いて行こうってなりましたwww



四条通りを真っ直ぐ進むと〜〜〜



フルーツパーラー ヤオイソ




ワタシはずっと前に1度来た事があります飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






京都では有名なフルーツサンドのお店ですおいでおいでおいで

フルーツ専門店のパーラーなので、新鮮なフルーツがいつでも食べられるフルーツ好きにはもってこいのお店ですよウインクウインクウインク




*店内の写真はことりっぷさんにお借りしました



ワタシが以前来た時より店内がキレイになってました〜〜〜



2013年にリニューアルされたみたいですグッグッグッ



メニューはめっちゃたくさんです下矢印下矢印下矢印












パフェはもちろんですが、フルーツに特化したメニューがたくさんあるので、見てると食べたくなってきます気づき気づき気づき



コレからはかき氷🍧もあるんじゃないかな!?!?!?



お隣の席の女性がお一人で〜〜〜




このまるごとメロンBOWL🍈食べてましたびっくりびっくりびっくり



ワタシはフルーツサンドが食べたかったので、セットにしてドリンクはミックスジュースにしましたOKOKOK





やってきましたぁ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

フルーツサンドには、メロン🍈キウイ🥝パイナップル🍍マンゴー🥭イチゴ🍓が入ってます拍手拍手拍手



ミックスジュースは、甘くなかったので砂糖は加えてず、フルーツの味そのものをジュースにしてる感じです口笛口笛口笛






フルーツサンドはクリームがちょっと甘くて、このクリームがフルーツの酸味を引き立たせてる感じがしますルンルンルンルンルンルン



酸味といっても酸っぱいわけではなく、フルーツの味がしっかり味わえるんです照れ照れ照れ






そして、パンがふわふわなのも魅力のひとつなんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



正直なところ…ちょっと食べにくいけどwww

そんな事は気にしてられないくらい美味しいです爆笑爆笑爆笑



ヤオイソのInstagramはコチラ!



お店は阪急京都線の四条大宮駅のすぐ近くやから、途中下車してテイクアウトもありかなと思いますよニヤリニヤリニヤリ






結構歩いたと思ったけど…この日は15000歩くらいやったわ〜チューチューチュー



サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問 カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー