皆さん!アンニョン〜〜〜



終末ですね照れ照れ照れ

明日からは久しぶりに終末の連休で、今日もお仕事頑張りましたぁ〜〜〜グッグッグッ

皆さんも良き週末をお過ごしくださいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




釜山駅から西面駅へ移動ビックリマークビックリマークビックリマーク

乗り換えて沙上駅へ〜〜〜

またまた乗り換えて金海空港✈️まで行きますよOKOKOK










名残惜しい気持ちで写真を撮りますショボーンショボーンショボーン

田舎っぽいけど、高層ビルもあって〜〜〜

川や海が近い印象ウインクウインクウインク

ソウルとは違う魅力がありますね音譜音譜音譜






ゲート3から入ると〜〜〜






こんな表示があるので、すぐにわかります拍手拍手拍手


右側にあるエスカレーターを上がると国際線の出発ロビーです!!!!!!






上がると〜〜〜

めっちゃ広〜〜〜い!!!





各航空会社のカウンターもありますよ気づき気づき気づき



まだ時間があるので、お昼ご飯を食べたいんよねびっくりびっくりびっくり






3階に上がると、少ないけどレストランやカフェが、ありましたOKOKOK








このお店はちょっと豪華や感じやな………






フードコートはまだ閉まったままでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ワタシはこのお店にしましたよ〜〜〜


写真では、キオスクが写ってますが…左側にあるカウンターでも注文できたのでそっちでしました爆笑爆笑爆笑



メニューはこんな感じ下矢印下矢印下矢印



セットになってるし、食べやすそうでしたビックリマークビックリマークビックリマーク






海鮮スンドゥブのセットにしました照れ照れ照れ










海鮮やズッキーニなど具沢山で辛過ぎずで美味しかったですウインクウインクウインク



コレがね………




入ってたアサリがほぼ閉まったままやってんチーンチーンチーン

怖いから食べへんかったわダッシュダッシュダッシュ



それと〜〜〜





パンチャンで出てきた真ん中の青唐辛子のピクルスみたいなやつ!!!



サイズが小さいし…辛くないやつよねっと思ってガブっといったらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



めちゃくちゃ辛いや〜〜〜んゲローゲローゲロー



慌てて水を入れに行ったけど〜〜〜






仁川空港でもそうやったビックリマークビックリマークビックリマーク

サイズが小さすぎて安定感ないやつwww



それからお口の中が、どれを食べても辛く感じてしまって………泣泣泣



ちょっと残念な最後のご飯になっていまいました滝汗滝汗滝汗



*今日もWOWPASSの招待コードを使ってくれた方がいらっしゃいましたぁ拍手拍手拍手

チンチャコマウォヨ〜〜〜ウインクウインクウインク





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー