皆さん!アンニョン〜〜〜



ジメジメした嫌なお天気が続いてますねあせるあせるあせる

ゲリラ豪雨とか多すぎて…

災害が起きない程度にお願いしたいですガーンガーンガーン





初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船




西面駅の地下はロッテ免税店に向かう道中もパン屋さんが何軒かあったり〜〜〜






こんなお菓子やさんがあったり〜〜〜

一応、覗いてみたけど購入には至らずやったわおいでおいでおいで






ホンマにパン屋さんが増えてますよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

コロナ前はこんなにパン屋さんを見かけなかったように思うねんけど…





テイクアウト専門のカフェジュースジュースジュース


タルギ🍓のジュースが気になったけど、ココでは買わなかったよ〜〜〜






韓国でお馴染みのダンキンドーナツ🍩🍩🍩






オリーブヤングも覗いたけど…ピンひらめき電球とくる商品がなかったショボーンショボーンショボーン






アクセサリーのお店で〜〜〜

リングが安かったのよグッグッグッ






娘ちゃんにLINEしながら…

こんなん使うって聞いたら気づき気づき気づき

いるいる〜〜〜って言うからね爆笑爆笑爆笑






シルバーのリング💍を2個と〜〜〜






ピンクゴールドのリング💍を4個購入ビックリマークビックリマークビックリマーク


3つでマノンやったから、20000W下差し下差し下差し








ピンクゴールドのピアスキラキラキラキラキラキラ

リングもピアスも色がキレイで気に入りました照れ照れ照れ



こんなタイプの裏でパチっと止めれるピアスが好きなんやけど…

娘ちゃんと1個ずつ使ってたら、2個共すぐに裏のパチっと止めるとこが、止まらんようになったよ泣泣泣



デザインも色も気に入ってたから残念笑い泣き笑い泣き笑い泣き






それからマジ友のかよりんと電話しながら…


基礎化粧品のセットを安ければ買ってきてと言われてて〜〜〜おいでおいでおいで



久しぶりにネイリパのお店に入りました爆笑爆笑爆笑






お店のおねいさんはコレ上矢印上矢印上矢印がオススメとグッグッグッ






ちょっと安めならコレ上矢印上矢印上矢印と〜〜〜

W53200やったよおいでおいでおいで



おねいさんビックリマークビックリマークビックリマーク

めちゃくちゃ日本語が上手やったびっくりびっくりびっくり






オススメの商品には金粉入りキラキラキラキラキラキラ






お安い方もなかなか保湿力あっていい感じやったけど…

かよりん悩んで保留滝汗滝汗滝汗


 






他店も覗いてみたけど………

結局決めきれず時間が過ぎていくばかりチーンチーンチーンオイオイ



決まったら連絡してと電話を切ってwww笑笑






そろそろ洋服を見たいのよ〜〜〜


西面地下商店街



詳細はKONESTさんからお借りしています!



なんとなく雰囲気がgo to mallに似ていてテンション上がってきたよ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



長くなったから明日に続きますダッシュダッシュダッシュ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コード入力でキャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得に🉐ゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村