皆さん!アンニョン〜〜〜



ワタシの住んでる地域は大丈夫やけど…大阪府内で停電があったみたいびっくりびっくりびっくり

落雷⚡️が原因??????

京阪電車もそのせいで運転見合わせになってるみたいやから気をつけて下さいあせるあせるあせる

早く回復するといいなぁ〜〜〜




初めての1人旅

2023年4月

風船初めての釜山風船





念願の甘川文化村の続きになりますウインクウインクウインク






ふと見上げた坂の上に気になる看板を見つけたので上がってみましたおいでおいでおいで






TEA🫖って書いてるからお茶できるんかな??????と店内を覗いてみると、ちょうどお客さんが出るところで、入れ替わりでワタシが入店しましたOKOKOK



ワタシ1人の貸し切り状態びっくりびっくりびっくり



カフェって感じではなく、ちょっと違った感じの店内でしたが落ち着いた雰囲気に吸い込まれました照れ照れ照れ







お店の中、全体に茶器や食器キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

韓国らしいのもあれば、日本の茶道でも使う茶筅などもあって〜〜〜

なんのお店なんか、ますます興味津々な大阪のおばちゃん爆笑爆笑爆笑









写真でなんとなく雰囲気伝わるでしょうか!?!?!?







それだけではなく〜〜〜






花の絵の額縁や、カバンなんかもあったよ!!!!!!



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印



ハイOKOKOK

ちゃんとお茶ができるみたいです笑笑笑






紫🟣に惹かれて、この席に座るよwww






日本の美味しいお茶の淹れ方と一緒やなぁと思いながら見つめてました照れ照れ照れ






出来上がりましたキラキラキラキラキラキラ



ワタシが選んだのは〜〜〜

グリーンハートKorea Green Tea


ママさんによると茶葉が智異山でできた茶葉🌱


智異山、知ってますか?(韓国語やったけど、なんとなくわかった)

と聞かれたので〜〜〜


イェ〜ハングクドラマ〜って言ったら


ア〜、チョンジヒョン音譜音譜音譜

ってわかってもらえましたニヤリニヤリニヤリ


ワタシはOSTがジンくんって言いたかったんやけど………滝汗滝汗滝汗言えなかった



お茶はあっさりとした緑茶って感じで、そこまで熱くなくて〜〜〜おいでおいでおいで

歩いて疲れてたから熱すぎずで良かったよウインクウインクえー

めちゃくちゃ落ち着く味でしたラブラブラブラブラブラブ






このお菓子は羊羹みたいなお菓子で、手前の丸いのは金柑を甘く加工しているお菓子で美味しく頂きましたルンルンルンルンルンルン



おかわりできるように、お湯を追加して頂いたり〜〜〜

意外と満腹感があったよ拍手拍手拍手



ワタシがお茶してる間、ママさんは布地に書いてある花の絵の色付けをしてましたよびっくりびっくりびっくり



もうちょっと韓国語ができたら会話も楽しめるのにと思った瞬間でしたショボーンショボーンショボーン



Instagramはコチラ!






その後も、坂を上がったり〜〜〜






でも、行き止まりになったり…ココは大丈夫なんみたいなとこもあったりであせるあせるあせる






そろそろええかなとバス停の方へ向かいますビックリマークビックリマークビックリマーク





この時の時間が17時過ぎ⏰🕰️🕔

まだまだ行けるかなと、やっぱりここまで来たら行きたいなぁと次のところに向かいますニヤリニヤリニヤリ





サムネイル

まだWOWPASSを作ってない方は招待コードを入力キャッシュバックがありますよ指差し指差し指差し


招待コード下矢印下矢印下矢印
5278B553

良ければ使ってお得🉐にゲットして下さいね照れ照れ照れ


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー