皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はホンマにいいお天気で、昼間は暑いくらいになってた大阪ですあせるあせるあせる



今日は待っていたコレ下矢印下矢印下矢印




届きましたよ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ







なんか…この袋を開けるのも勿体無く思えてきたけど〜〜〜滝汗滝汗滝汗

でも開けないと可愛いお顔が拝めないからちゃんとハサミ✂️を使って開封www

本来なら、手で破ってしまうタイプのワタクシですおいでおいでおいで






キャイ〜〜〜ンラブラブラブラブラブラブ

可愛すぎるラブラブラブ







JIN君を思い出しながら見つめる大阪のおばちゃん笑笑笑






お尻にボタンがあってビックリマークビックリマークビックリマーク

押すとこうなります〜〜〜下差し下差し下差し






ちょこっとだけ、手が上下します爆笑爆笑爆笑



このRJ君を手に入れる事ができたのは!!!


ブロ友のさっちゃんが頑張って買ってきてくれたんですおねがいおねがいおねがい


チンチャコマウォヨ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


さっちゃんのレポはコチラ!



せっかくさっちゃんと会うから、ENちゃんムーちゃんにも声をかけて4人でオフ会となりました口笛口笛口笛



話を聞くと〜〜〜

最初に行ったマクドナルドはすでに売り切れハッハッハッ


移動中のバスを途中下車して、ソウル駅のマクドナルドでゲットしてくれたんやって〜〜〜お願いお願いお願い



コレも、渡韓中にさっちゃんとソウルでランチしたご縁からできる事キラキラキラキラキラキラ

ホンマにありがたいです照れ照れ照れ



今日は一日鶴橋で過ごしたので、またレポしたいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今日も訪問  カムサハムニダで

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー

 

イベントバナー