皆さん!アンニョン〜〜〜



今日はめっちゃいいお天気でしたが…気温はあまり上がらずあせるあせるあせる

空気が冷たかったです滝汗滝汗滝汗



そして〜〜〜

桃の節句🍑ひな祭り🎎


娘はいますが…特に何もせずな我が家です照れ照れ照れ



今日は皆さんお待ちかねの←待ってるかどうかは知らんけど笑笑レポになりますよグッグッグッ




 TODAY'S
 
​KUNDAL(クンダル)



色んな香りがありすぎて、どれにしたらいいか迷ってしまいすよねガーンガーンガーン



今回も4種類の新しい香りにチャレンジしてみたので、ワタシの個人的な意見にもなりますがよろしければ参考にしてみて下さいねウインクウインクウインク




グリーン マスカット🍇




洗っている時に微かにマスカットの香りを感じるけど…そこまで香りが残りませんあせるあせるあせる



甘くなく、スッキリした香りになってます上差し上差し上差し


もう少し、マスカットの香りがハッキリしていたらなぁと思いましたニヤリニヤリニヤリ



コレはリピなしやなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




ブーケ2フレンチ ラベンダーブーケ2




コレはラベンダーの香りがしっかりと残りましたよ音譜音譜音譜


ワタシ、ラベンダーの香りめちゃくちゃ好きなんですキラキラキラキラキラキラ


幸せ気分で数日使ってたんやけど…

なんか使ってたら〜〜〜

ちょっと🚽の香りに思えてきた魂魂魂笑笑


香りはいいねんけど…

リピはないかなwww





 ウェディング ブーケ💐




ブーケ💐やからお花の香りがしますビックリマークビックリマークビックリマーク

甘くない香りやけど…ちょっと高級なお花の香りで…ワタシはあまり好きじゃなかったですあせるあせるあせる



海外の匂いつきクリームとかにある感じの香りってわかるかな滝汗滝汗滝汗



そこまで強い香りではないので大丈夫やったけど…リピはないですえーえーえー




ファジー ネーブル🍊




スッキリとしたオレンジの香りを想像してたんやけど…甘いみかんの香りでした爆笑爆笑爆笑



キライではないけど…柑橘を強調して欲しかったかなダッシュダッシュダッシュ




*画像お借りしました



この不二家のキャンディのオレンジ味みたいな香りって言えばわかるかな!!!!!!



コレもリピはないなぁ…



今回は新しい香りもあって期待してたんやけど…

そこまでお気に入りの香りはなかったですガーンガーンガーン



ワタシのお気に入りはブラックベリーベイが1番好きですラブラブラブラブラブラブ



そして〜〜〜





只今、開催中のQoo10メガ割!!!





明日の20時から始まる楽天スーパーセール!!!



どちらかで、また新しい香りを購入しようかなって思ってます口笛口笛口笛



って事は…第5弾があるかも笑笑笑



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー