皆さん!アンニョン〜〜〜



まだまだ寒い日が続いてますよねあせるあせるあせる

大阪もまた不安定で晴れてるのにアラレが降ったりしてますよ〜〜〜おいでおいでおいで





ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船





まだ晩御飯を食べてなかったので、そろそろ食べようかと照れ照れ照れ



ホンデで食べたかったのは〜〜〜


コプチャン(ホルモン)


ワタシは以前にも食べた事あるんやけど…

どの辺りやったか、あんまり記憶なし滝汗滝汗滝汗



飲食店が並んでる中でホルモンのお店を見つけたからココにしようかとお店に入ったらいっぱいで待ってる人もありびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



でもそんなにたくさん待ってないし、名前を書いて待つ事にニヤリニヤリニヤリ



お店の隣りにビニールで囲まれたストーブありの待ちスペースがあったのでそこで待機グッグッグッ



2番目くらいに呼ばれて入ったお店はコチラ下矢印下矢印下矢印


황곱(ファンコプ)弘大店




実は後から知ったのですが………



牛のコプチャンをリーズナブルに楽しめるお店でした拍手拍手拍手



いつも観ているKAORUTVでもアップされてたよ〜〜〜

YouTubeお借りしました!




メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印




日本語のメニューはなかったよ泣泣泣

店内が暗いから見にくくてミアネヨお願いお願いお願い


コプチャンの種類でメニューが分かれてるみたいですが…よくわからないのでお店のスタッフさんにオススメを聞いて盛り合わせにしましたウインクウインクウインク


お値段はYouTubeを見るとアップしてますが…

牛のホルモンでこの値段なら安いんかなびっくりびっくりびっくり






コプチャンはやっぱりコレやろ〜〜〜

メッチュハナジュセヨ〜〜〜生ビール生ビール生ビール





パンチャンとツケダレがきました〜〜〜






この海鮮の鍋も付いてきますよんキラキラキラキラキラキラ






メインのコプチャンがやってきたよ〜〜〜






焼くのは全部お店のスタッフさんがやってくれますチョキチョキチョキ


やっぱりこのやってくれるの楽チンでいいよねウインクウインクウインク






テーブルいっぱいに並んでます口笛口笛口笛






まず、先にコレを食べてとお皿に入れてくれましたが〜〜〜

ワタシはコレが1番美味しかったおねがいおねがいおねがい






パンチャンにあったネギのキムチも一緒に焼いてもらいましたビックリマークビックリマークビックリマーク








部位の名前は知らんけどwww



タレも醤油ベースのあっさりとゴマ油のでなかなか美味しかったですOKOKOK






お肉のお店に行くとよく付いてくるスープですが…

赤くないから大丈夫かなと思いませんか??????



ところが〜〜〜おいでおいでおいで

コチュが入ってるからめっちゃ辛いハッハッハッ

でもクセになる辛さなんですダッシュダッシュダッシュ

辛いって言いながらやめられない爆笑爆笑爆笑






ティッシュが袋のままぶら下がってるのも、衝撃的やったよキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






入口のドアの取手が斧🪓になってるよ!!!



たまたま入ったコプチャンのお店は大正解でしたウインクウインクウインク





ホテルに帰ってお風呂の後のお楽しみはタルギウユ🍓🍓🍓





そして、移動の多かったこの日の歩数は〜〜〜

32433歩びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

また3万歩超えましたポーンポーンポーン



残すは後1日チーンチーンチーン

あっという間ですよね〜〜〜



いつも訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー