皆さん!アンニョン〜〜〜


週末ですねウインクウインクウインク
皆さんはいかがお過ごしですか??????


ワタシは仕事でしたが、子供たちがお出かけでいないのでパパと晩御飯を食べに行って映画を観る予定です音譜音譜音譜
コレから行ってきま〜〜〜すビックリマークビックリマークビックリマーク



ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船





onionでお腹いっぱいになってwww笑笑


次はENちゃんリクエストのお店に行きますダッシュダッシュダッシュ


初めての場所やから地図を見ながらウロウロあせるあせるあせる

ちょっと間違えたりしてやっと着いたよ〜〜〜



オープン時間が11:00AMってなってておいでおいでおいで

着いた時間が10:46やった滝汗滝汗滝汗



15分くらいやから待ってよって待ってたよ…

そしてオープン時間の11:00ビックリマークビックリマークビックリマーク


ハイ!誰も来ないし…

お店がオープンしないもやもやもやもやもやもや  


韓国あるあるびっくりマークびっくりマークびっくりマークwww


ちょっと待ったけど変化なしやから、また後で来ようとなりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


そのお店はまた後で登場します!!!!!!


そしてまたまた移動して向かったのが〜〜〜



 TODAY'S
 
GOTO MALL




やっぱりここは行っとかないとね照れ照れ照れ




こんな掘り出し物がいっぱいのお店もあったよ〜


お菓子は賞味期限が残り少ないから安いみたいびっくりびっくりびっくり




ワゴンセールやW5000のラックもありOKOKOK





アジュンマ御用達の商品が並んでたり〜

バッグ屋さんはモフモフのカバンが気になったぁ気づき気づき気づき

でも後からと思って忘れてるわガーンガーンガーン






そして〜〜〜

バケハもやっぱり安いよね口笛口笛口笛 

 




でもあれだけマノン天国やったゴトモールが…

あんまりマノンなかったよ…


韓国も値上がりしてるから仕方ないかなおいでおいでおいで



でも行く前にから絶対に行きたかったお店があって!!!!!!

ブロ友sumimomoさんが紹介してくれてたお店キラキラキラキラキラキラ




Oh-LaVie


子供服のお店で中に入ると目に付くのが〜〜〜




アンパンマンや〜〜〜んラブラブラブラブラブラブ

ってコレはあかんやつかな?


うちの孫ちんは大好きやから買って帰りましたよんグッグッグッ






こんなに可愛く包装してくれたよルンルンルンルンルンルン


めっちゃお気に入りでサイズもちょうどいい感じでしたチョキチョキチョキ


サイズを確かめたくて着せたら脱がなくなったよ笑笑笑






このシーツもフワフワであったかそうで気になったけど…さすがに嵩張るよねって諦めたwww笑笑






お花屋さんもきれいやから見るだけでもいいよねおねがいおねがいおねがい


12月やからクリスマスのイルミネーションの飾りも多かったよクリスマスツリーサンタクリスマスツリー



って事で購入品は下矢印下矢印下矢印




普段着用のワタシのズボンがW10000ビックリマークビックリマークビックリマーク

中がボワになっててあったかいよグッグッグッ






娘ちゃんと長女にお揃いやけど〜W10000ビックリマークビックリマークビックリマーク

しっかりした生地感で2人共、めっちゃ着てます爆笑爆笑爆笑






妹の娘の姪っ子にアウター〜

たぶん…W25000くらいやったかなはてなマークはてなマークはてなマーク


コレもめっちゃ喜んでくれてるみたいで良かったよおいでおいでおいで


と、今回は少なめの購入品でしたが…

前回に比べるとピンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球とくるのがあんまりなかったかな滝汗滝汗滝汗



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー