皆さん!アンニョン〜〜〜


先週の金曜日は誕生日やったのですがおいでおいでおいで
たまたま仕事が休みで行きたかった映画にやっと行く事ができましたウインクウインクウインク


いつも行ってる東宝シネマでは上映してなくてあせるあせるあせる
西宮まで行ってきました音譜音譜音譜
西宮ガーデンズに久しぶりに行ったからテンション上がりました笑笑笑


映画館の入り口に早速ありましたよ〜〜〜




BTS

Yet to Come

in Cinemas


2月1日からですがめっちゃ楽しみラブラブラブ







アッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

話がズレてしまった滝汗滝汗滝汗


ズレたついでにwww笑笑







子供達にワタシから〜

「コレ、買って〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク」とお願いした誕生日プレゼント🎁爆笑爆笑爆笑


いつも何あげたらいいかわからんって言われるからワタシからお願いしてますグッグッグッ



ではでは映画の話に戻ります下差し下差し下差し


非常宣言




めちゃくちゃ豪華キャストやから観たいなぁと思ってましたキラキラキラキラキラキラ



出演者はコチラ下矢印下矢印下矢印



丸レッドソン・ガンホは事件を捜査する刑事やけど…飛行機には奥さんが乗っています汗汗汗

その事は言わずに早急に事件を解決できるよう身体を張って捜査びっくりびっくりびっくり



丸レッドイ・ビョンホンは飛行機に娘と搭乗している乗客ですが…早くから犯人の行動がおかしい事に気づいていました。

飛行機が怖くてパニックになりそうな彼ですが…そうなった原因があるんですビックリマークビックリマークビックリマーク






丸レッドチョン・ドヨン氏はセウォル号の犠牲者の家族を描いた映画「君の誕生日」に出演されていて印象に残ってます。

この映画では、大臣役で事件を解決できるようお国の事情に立ち向かう大臣で気持ち良かったOKOKOK


丸レッドキム・ナムギルは副操縦士として飛行機に搭乗。パニックの中、乗客を安全に着陸させようと翻弄しますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

乗客のイ・ビョンホンと因縁があるようです〜






丸レッドイム・シワン君びっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ怖い犯人やったぁあせるあせるあせる

シワン君の演技力にビックリしたビックリマークビックリマークビックリマーク

精神的に相手を追い込む様子が怖かった…

でも、この役がないとこの映画は成り立たないからね拍手拍手拍手



丸レッドキム・ソジン氏はあまり知らない女優さんでしたが…チーフパーサーとしてパニックになっている機内の乗客や後輩CA達に落ち着いて対応する姿が良かったです音譜音譜音譜






ただのパニック映画ではなく、涙もあり、盛り沢山の内容で文句のつけようがない映画でした!!!


行き場のない飛行機内でのバイオテロ注意注意注意

人間の本性が見えてしまう場面で…ワタシならどうするかなと自問自答する場面もあったよあせるあせるあせる


映画の予告はコチラ!



お時間ある方は是非観に行って〜〜〜おいでおいでおいで



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村