皆さん!アンニョン〜〜〜


昨日の夜は小雨が降ったからか…今日は風が吹いて寒くなっている大阪です滝汗滝汗滝汗
韓国の寒さは嫌じゃないのに、日本の寒さはちょっと腹が立つ大阪のおばちゃんですwww



ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船




さっちゃんとサヨナラして次に向かったのは〜〜〜



新羅免税店




ココも雪積もってます☃️☃️☃️





東大門入口駅の5番出口を出たところでは雪かきしてる皆さんがいてびっくりびっくりびっくり

さすがの対応の速さにビックリしたよ〜〜〜



行った事ある人はご存知やと思いますが…

免税店の店舗に辿り着くまでココからめっちゃになってますあせるあせるあせる



スベッて転がらないように気をつけて登りましたwww






クリスマスの飾りも雪が舞ってます❄️❄️❄️









もちろん待ってる人も全然いなかったですびっくりびっくりびっくり



まずはカウンターで使えるクーポンを確認しました下矢印下矢印下矢印



ダイヤオレンジコリアツアーカードを提示して4500Pをパスポートインビックリマークビックリマークビックリマーク



ダイヤオレンジJCBカード提示で$50以上決済で10000Pプレゼントで当日利用可能ビックリマークビックリマークビックリマーク



ダイヤオレンジVISAカード提示のプレゼント企画は終了してました汗汗汗






カウンターの若いお姉さん音譜音譜音譜

紙に書いてパスポートに貼ってくれたよ爆笑爆笑爆笑



コレはパスポートインのポイントで〜






ワタシが持ってたカードは期限内やから使えますとそのまま渡されました〜〜〜照れ照れ照れ






行くのはやっぱり地下1階ウインクウインクウインク






いきなりBTSのショップがあって…

見たかったけどあまり時間がないから今回はパスしたよ〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き






コロナ前より洋服のお店が増えたように思いました〜〜〜気づき気づき気づき



コレもゆっくり見てられないから、お目当てのコスメ店へ!!!



店舗の写真撮ってないし………



購入品はコチラ下矢印下矢印下矢印




まずはDr.Gでお気に入りのシートマスク20枚入りとオリヤンでも購入したクリームキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

姪っ子に頼まれたからまたまた購入びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



買ったのは右側だけで…左側は全部サービスの試供品です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






元々の割引が$11と〜

コリアツアーカードの4500P

期限内のカード2枚W20000

合算してもらえましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


合計金額W30219で日本円にしたら〜

¥3224でカードの請求が来てましたグッグッグッ


eチケットの確認が懐かしかったわ爆笑爆笑爆笑


もう一つは〜〜〜

innisfreeへ行ったよん音譜音譜音譜






お気に入りのブラックティーの美容液とクリームラブラブ

レチノールの入った美容液も〜

今使っていて良きやから妹へのお土産にねウインクウインクウインク



コレも購入は3点でシートマスクと美容液の試供品はプレゼント🎁






イニスフリーも元々の割引$15あり〜

$50以上購入してJCBカードで決済したから10000Pの割引が付いて〜

合計金額W63915

日本円で¥6868やったよOKOKOK



1つが¥4000くらいする商品やからこの値段はかなりお得やと思いますキラキラキラキラキラキラ



どっちのお店も店員さんがめっちゃいい人で対応が良きで気持ち良かったですラブラブラブラブラブラブ



でもコロナ前は支払いなしの商品とかもあったからね…

それを思えば物足りないよねもやもやもやもやもやもや



帰りは空港受け取りにしたから〜〜〜





久しぶりにこのプチプチで覆われた商品を懐かしく感じました爆笑爆笑爆笑



でも…帰りに受け取りが大変でしたチーンチーンチーン

詳しくは帰りのレポでね〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー