皆さん!アンニョン〜


昨日は映画を1本観に行ってきましたウインクウインクウインク
孫ちん家族がいないのでゆっくりすごしましたが、今日は昼前に来てお泊まりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
なので更新遅くなってしまった…滝汗滝汗滝汗


ブロ友ENちゃんと行く

2022年12月

風船ソウル旅レポ風船




この日はホンマによく冷えて…

手の先がすぐに痺れてくる🥶🥶🥶






夜10時くらいの東大門ですが…人並みはまばらな感じがして…やっぱりちょっと寂しい感じです汗汗汗



そんな中、まずはコチラへ〜〜〜



黄色いテント




思ったよりも並んでましたグッグッグッ



コロナ前はもうちょっと小物があった印象やったけど〜アウターが多かったですビックリマークビックリマークビックリマーク



今回はかよりんから頼まれていたアウター探しにENちゃんにもお付き合いしてもらいましたあせるあせるあせる



頼まれてたのはモ○○レのやつびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






同じメーカーでもデザインが色々あって〜

お値段はW170000〜W330000とこれまた幅が広い目目目



その場でLINEでやり取りしながら購入しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

お値段はW270000で、同じ物が鶴橋では¥55000で売られてたから半額やでハッハッハッ


このアウターが帰りの荷物で1番嵩張りましたwww


そして〜〜〜

色んなメーカーのバケハもあったよ照れ照れ照れ

写真は撮ってないけど…

シ○○ルとかプ○ダとかセ○○ヌとかねダッシュダッシュダッシュ

お値段はW30000だったけど〜

大阪のおばちゃんはココでも「安いバケハでいいかな…」と購入には至らずあせるあせるあせる



黄色いテントは1時くらいには撤収してたのでナイトショッピングも早い目に回った方がいいかもおいでおいでおいで



お次はココ下矢印下矢印下矢印

nyu・nyu




まだ2回目やからあんまり記憶がないねんけど…






入り口こんなんやったかな??????





1階はピアスとボアのヘアクリップが並んでたよ〜

お値段はちょっと高くなった気がするガーンガーンガーン



娘ちゃんにピアス欲しいかLINEしたら〜

欲しいって言うから写真で確認上差し上差し上差し






コレ好きそうやなと送ったらドンピシャやった笑笑笑





2階もこんな感じやった〜〜〜

相変わらず全部見るのは大変なお店www笑笑



以前は2階にレジがあったと思うねんけど…今回は3階がレジでしたビックリマークビックリマークビックリマーク

って3階ってあったかな!?!?!?






アクセサリーだけではなく靴下や手袋も売ってたよ口笛口笛口笛


でもお値段はそこまで安くなかった…






3階はこんな感じで〜〜〜


ワタシは欲しかったピアスしか見てないわおいでおいでおいで






購入したのはピアスが5個!!!


裏のキャッチをよく失くしてしまうからこのタイプのピアスが手軽で好きなんですキラキラキラキラキラキラ






お値段はこんな感じです〜

写真をアップして見て下さいねウインクウインクウインク





以前は5個買うと割引があったような気がするねんけど…それはないみたいやね泣泣泣



W30000を超えるとタックスリファインドが受けられますよんグッグッグッ



アクセサリー屋さんはYouTubeやインスタのライブしてる人が多いのはコロナ前と変わってないなぁと思ったけど…

お客さん自体はそこまで多くない感じがしました〜

まだまだ東大門はコレからって感じかなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



次はコスメのあのお店ですよんルンルンルンルンルンルン



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村