皆さん!アンニョン〜



今日は昨日からの雨が朝まで残っていた大阪ですあめ



そして〜〜〜

とうとうこの日が照れ照れ照れ



明日は2年10ヶ月ぶりの渡韓キラキラキラキラキラキラ



久しぶりに新羅免税店のギフトカードを出してみたら…




ギリギリ期限がセーフやってワロタwww






ウォン財布の中はこんな感じおいでおいでおいで






まだ全然準備できてないねんけど…



って思ってたらニヤリニヤリニヤリ



一緒に渡韓するENちゃんから〜〜〜


ロデオで雪降ってるで❄️☃️❄️


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



それからInstagram開いたら〜〜〜






KAORUTVのKAORUちゃんもストーリーに雪が降ってるってびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




*韓国情報サイトのKOARIさんからお借りしました



韓国情報サイトのKOARIさんもストーリーであがってました〜!!!!!!


KOARIさんのInstagramはコチラ!



もしかしたら…明日は積もってるかもですね…


とりあえず飛行機✈️が飛んでくれれば大丈夫やんなぁ〜〜〜爆笑爆笑爆笑



しっかりと楽しんできたいと思いますグッグッグッ



できればナウアップするねウインクウインクウインク



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー