皆さん!アンニョン〜


月曜日が始まりましたねウインクウインクウインク
12月になり渡韓へのカウントダウンが始まりめっちゃワクワクしている大阪のおばちゃんですwww


先週は病み上がりでしたが…鶴橋に行ったり〜
水曜日には!!!



J-HOPEのおかげでJIN君の生声が聞けたりと〜〜〜ラブラブラブ



初めてのMAMA AWARDSに興奮でした爆笑爆笑爆笑






ワタシは2日目に行ったのですが…1日目に出演してたのが〜〜〜



​KARA






悲しいお別れもあったけど…泣泣泣



今年で15周年7年ぶりの再結成キラキラキラキラキラキラ



娘ちゃんが小学生の時かな??????

ライブに行った事があってワタシも好きやったからめっちゃ観たかったなぁ照れ照れ照れ



動画はコチラ!



ギュリとスンヨンは34歳なんやって〜びっくりびっくりびっくり



でもスタイルめっちゃいいし、ダンスも変わらずやし皆さん鍛えてるんやろなぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



ミスターは涙出るよ!




会社の若いリーダーもKARAが好きでめっちゃ感動したって言ってたぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなKARAIUちゃんのYouTubeで共演していてグッグッグッ



コレもまた良かったよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





K styleの記事も読んでみて!



K-POP業界も色んな繋がりがあって〜

みんな苦労しながら今があるんやぁキューンキューンキューン

とちょっとおセンチな気持ちになりながら楽しみましたよんおいでおいでおいで



KARAが気になる〜って人は観てみておねがいおねがいおねがい



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村