皆さん!アンニョン〜



ちょっと寒くなってきましたが…週末ですねウインクウインクウインク

12月はホンマになんとなく落ち着かない感じがしますあせるあせるあせる



寒さに負けず頑張らないとね〜💪💪💪



MAMA AWARDSの興奮がまだちょっと引きずってますがwww笑笑



月曜日にブロ友のENちゃんと行ってきた鶴橋のレポびっくりびっくりびっくり

行ってみたいと思いますグッグッグッ



オルレギルでランチを食べて〜〜〜



ワタシが行きたかったお店に付き合ってもらいましたおいでおいでおいで



鶴橋商店街から大阪コリアタウンへ向かいますよん照れ照れ照れ



場所は生野室内プール前の道を入った辺りにできたお店!!!



 TODAY'S
 
​TREM'S(トレムズ)




11月22日にオープンしたばかり〜

ドーナツ🍩カフェですよんラブラブラブラブラブラブ





入ると左側にカウンターがありますビックリマークビックリマークビックリマーク






カウンターの下にドーナツがありますよ音譜音譜音譜





めっちゃどれにしようか悩みます汗汗汗



ワタシは今回はテイクアウトしたのですがカフェなのでお茶もできますよOKOKOK



メニューはコチラ下矢印下矢印下矢印





2階にもテーブルがあるんですが…写真だけ撮ってきてもいいかスタッフさんに聞くと笑顔で了承してくれておねがいおねがいおねがい



スタッフさんもめちゃくちゃいい人です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






1階にもこんなテーブルと〜〜〜








2階は5〜6テーブルあったかな??????

ゆっくりできそうな雰囲気でしたよ爆笑爆笑爆笑








カフェよりも先にショップをされていたようで〜

そのアイテムが置かれてますよんウインクウインクウインク

Instagramはコチラ!






テイクアウトはこんな感じの袋に入れてくれますあしあとあしあとあしあと






丸レッドあんバター

丸レッドカスタードクリームブリュレ

丸レッドクリーム

丸レッドピーカンナッツ


4種類購入しました上差し上差し上差し






ピーカンナッツは練乳味のクリームでコーティングされていて…ナッツのアクセントが良きでしたルンルンルンルンルンルン

甘いですが…思ったより甘くなかった笑笑笑





あんバターはバターの味がしっかりしていて〜

あんは甘さ控えめな感じでした口笛口笛口笛






1番美味しかったのはクリームラブラブラブ

このクリームがフワフワ食感で〜〜〜

甘さ控えめでホンマに美味しかったよんキラキラキラキラキラキラ

コレはリピしたいなぁグッグッグッ



韓国でも今はドーナツが流行ってるみたいなので渡韓したらドーナツも食べてみたいなぁハートハートハート



お店のInstagramはコチラ!



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー