皆さん!アンニョン〜


今日は1日雨☔️の大阪でしたが…小雨だったから大丈夫でしたグッグッグッ
大雨やと通勤が大変やからね〜あせるあせるあせる


そして〜〜〜
ついに発表がありましたね!!!

BTSメンバー順次入隊へ


*K styleさんからお借りしました



やっぱり…いくら世界的に有名になり活躍しているとは言え、世間からの風当たりは強いんやろなぁもやもやもやもやもやもや


それに、メンバー自身がそれを臨んでいるのかもしれない照れ照れ照れ


韓国男子として生まれてきたからには義務であり兵役を行使する事がね〜〜〜拍手拍手拍手






2025年あたりにはBTSが7名でのグループ活動を再開することを希望しておりますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って事は3年後って事ハッハッハッ


そうなると…この1年ちょっとの間にメンバーが続々と入隊する事になるんかな??????


でもARMYにとっては嬉しいよねラブラブラブラブラブラブ



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄



16日の土曜日ルンルンルンルンルンルン








めっちゃいい天気でウロコ雲が秋らしいもみじもみじもみじ



岡山県に行く用事があり〜〜〜

久しぶりに行ってきましたキラキラキラキラキラキラ



 TODAY'S
 
​日生のカキオコ🦪




ちょっと牡蠣がわかりにくいですが…めちゃくちゃ好きなんですラブラブラブ



行ったお店はコチラ下矢印下矢印下矢印


ほり お好み焼

人気店のようで並んでましたびっくりびっくりびっくり







カキオコ発祥の店だそうですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






そろそろスーパーでも売ってるのを見かけるようになりましたが…この日は冷凍でしたあせるあせるあせる






カウンターに6人くらいとテーブルが2つなのでなかなか大変そうビックリマークビックリマークビックリマーク


だからなのか…店員のおばちゃんの対応はかなり自分のやり方で冷たい感じがしてマイナスでしたチーンチーンチーン






席に座るより前にメニューを聞かれます!!!!!!


それに合わせて作っていて出来上がる頃にテーブルに案内してくれます上差し上差し上差し






お好み焼というより広島焼きに牡蠣が入っている感じでしたおいでおいでおいで






牡蠣が大きくて美味しいですが…以前に行ったお店の方がお好み焼やったのとソースも美味しかったなぁと思いました滝汗滝汗滝汗



今年も牡蠣の季節がやってきますよね爆笑爆笑爆笑



*コネストさんからお借りしました


まだ食べた事がない牡蠣ポッサムルンルンルンルンルンルン

めちゃくちゃ食べたくなったわぁ〜おねがいおねがいおねがい


今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村