皆さん!アンニョン〜


今日は曇り空の大阪で気温も落ち着いていましたよウインクウインクウインク
でも明日からはまた気温が上昇するそうやから熱中症要注意みたいですよ〜あせるあせるあせる


今日は少し前に楽天スーパーセールで購入したものを紹介したいと思いますおいでおいでおいで


今年の夏に大活躍してくれたバッグ下差し下差し下差し



鶴橋でもめちゃくちゃ人気で欲しかったのですが…高くて買えず結局通販でポイ活でお得に購入できました爆笑爆笑爆笑



カラーがベージュ系だったので、これからのシーズンに向けての冬カラーが欲しいなぁと思ったのでまたまたポイ活でお得購入しちゃいましたラブラブラブ



今回購入したカラーはコチラ下矢印下矢印下矢印


ブラックと迷ったのですが…

ミストグレーにしましたよんOKOKOK






光の加減によっては濃淡を感じるカラーです口笛口笛口笛






同じメーカーの色違いを購入したので形やサイズは一緒で縫製も生地もしっかりしているのでオススメやなぁと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



このままでは寂しいので〜〜〜

ブロ友のENちゃんに頂いたタッセルをつけてみました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





今回は贅沢に2個飾ってみましたがおねがいおねがいおねがい

めちゃくちゃキヨ〜〜〜キューンキューンキューン



やっぱりこれが手作りなんでホンマにスゴイなぁとまたまた感心してしまいました音譜音譜音譜



これだけでも良かったのですが…






鶴橋で買ってあったのも思い出して〜笑笑笑






ちょっとカラー合ってないかな滝汗滝汗滝汗



もう少し私のヌビバッグブームは続きそうで昨日は早速このバッグを持って久しぶりにENちゃんとお出かけしてきたよん!!!



また記事にしたいと思いますウインクウインクウインク



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー