皆さん!アンニョン〜


今日は雨も降りましたが…ほぼ曇り空で蒸し暑い大阪でしたあせるあせるあせる
これから雨が降りそうな感じです〜


台風11号が沖縄に接近しているみたいですが〜
かなり勢力が強いみたいで被害がでなければいいですよね〜〜〜滝汗滝汗滝汗


今日は新大久保の韓国広場🇰🇷で購入したコレ下差し下差し下差し

O'Foodのソルロンタン





食べてみたので早速レポしたいと思いますウインクウインクウインク






作り方は簡単です照れ照れ照れ






私はいつものように湯煎にしますおいでおいでおいで






パッケージには2人前って書いてあるけど500gなら食べれるかなと1人で食べました笑笑笑



白濁しているスープのソルロンタン音譜音譜音譜






中にはお肉も少しですが入ってましたウインクウインクウインク






スープはあっさりしていて塩加減は薄めやけどスープが美味しいからこのまま塩は加えず食べました〜〜〜グッグッグッ






キムチとご飯との相性がバツグン!!!



いくらでも入りそうな勢い〜〜〜爆笑爆笑爆笑



最後はやっぱりチョキチョキチョキ






ご飯をぶっ込みますwww笑笑


キムチも入れて韓国海苔も入れたくて〜

コレも韓国広場で購入した韓国海苔🇰🇷





6種類のアソートやったんやけど〜

両班と宗家の海苔はすでに食べて美味しかったですよん口笛口笛口笛






コレをまた混ぜ混ぜして〜〜〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






おいしいに決まってるやんハートハートハート



お腹いっぱいになりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



そしてもうひとつはコレ下差し下差し下差し

CWのサザエ形お菓子




すでに想像できると思いますが〜〜〜






貝の形をしていて程よい甘さがあります音符音符音符


口に入れるとカリカリっと歯応えがあって〜

コレは止まらないやつでヤバイですwww



ちょっとしたおやつに好きなやつやったから見かけたらまたリピしま〜す口笛口笛口笛



今日も訪問  カムサハムニダー

丸レッドランキングへの応援ポチッ!お手数ですがよろしくお願いしますお願いお願いお願い

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村