皆さん!アンニョン〜


今日は今年1番の暑さになっているみたいですが…皆さんの地域はどんな感じですか??????
大阪は36度と熱中症警戒アラートが発令されております滝汗滝汗滝汗


朝からエアコンを点けてトイレに行くのもイヤになるくらいねあせるあせるあせる


暑い日のご飯は悩むけど…お腹は空きますwww


買い物に行った時に目についたコレ下差し下差し下差し

農心 ふるる冷麺




辛い物が食べたい気分やったから見つけてすぐにカゴにINしてたよwww笑笑



農心さんの有名な冷麺やし、KALDIやスーパーとかでもよく見かける冷麺やしOKOKOK

食べた事ある人も多いと思いますウインクウインクウインク



でもよく考えたら〜〜〜

「このビビン麺…食べた事ないかもびっくりびっくりびっくり




コチラの辛くない水冷麺は食べた事あったけど…ビビン麺は意外と食べた事なかったわおいでおいでおいで






中には麺とビビン冷麺のタレが入ってますビックリマークビックリマークビックリマーク



作り方はコチラ下矢印下矢印下矢印




麺を茹でてタレと和えるだけ笑笑笑





麺は乾麺なんです〜〜〜!!!



賞味期限が長持ちするからいいですよね口笛口笛口笛






麺を3分間茹でますよん〜〜〜

固まってるからよくほぐしながら茹でて下さいねビックリマークビックリマークビックリマーク






水洗いしてから水を切り、タレと和えていきます音譜音譜音譜



この時点でタレからいい匂いが〜照れ照れ照れ






和えるとこんな感じで真っ赤にはならないですよウインクウインクウインク






きゅうりと温泉卵とモランボンのキムチと冷蔵庫にあったものをトッピングキラキラキラキラキラキラ






麺は細くていい具合の歯応えがあってめちゃくちゃ美味しいハートハートハート



タレもそこまで辛くなくて〜〜〜

後から口の中がピリッとするくらいでなかなかクセになるお味ラブラブラブ






温泉卵と食べるとまろやかになってあっという間に完食飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



なんで今まで食べてなかったんやろガーンガーンガーン

有名すぎてもう食べてると勘違いしてたかな笑笑笑



暑い日には簡単で美味しいビビン冷麺はいかがですか爆笑爆笑爆笑



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村