皆さん!アンニョン〜


会社に娘くらいの年齢のBTS好きの女子がいるんです照れ照れ照れ
弟さんも好きらしくて〜
購入した新しいCDを貸してあげたんですビックリマークビックリマークビックリマーク


すると〜〜〜
嬉しいお返しを頂きましたキラキラキラキラキラキラ


ハートBT21キャラのお菓子ハート



意外と自分では買わないから嬉しかったんです笑笑笑






グミにはオマケ付き〜

どんなキャラが入っているかドキドキしながら開封おいでおいでおいで






わ〜〜〜いラブラブラブラブラブラブ

チミーとRJやったぁ〜グッグッグッ

ジミンちゃんとジン君のキャラでめっちゃ嬉しいやんラブラブラブ

どこに付けよかなwww






もう一つは缶にキャラが〜〜〜

コチラもチミーやったぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






勿体無くて…食べれないwww笑笑



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



6月から韓国の韓国ビザの発給が始まりましたが〜

やっぱり人気の韓国で大使館の作業が大変になっているようですよね滝汗滝汗滝汗



だからなんかな??????



今日はこんなニュースが飛び込んできましたね!!!





    

マルチのC3ビザとは?
1年間の有効期間中に何回でも入国できるビザみたいです
びっくりびっくりびっくり
発給申請に必要な書類も簡素化し、申請書とパスポート、往復航空券だけでOKOKOK


詳細はコネストさんから!



ビザはいるけど…1年間有効おねがいおねがいおねがい

ワァ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

ちょっと悩んじゃうなぁ〜〜〜気づき気づき気づき



そしてこんなニュースもおいでおいでおいで







    

日韓両首脳が現場で会って話をするのは今回が初めて!!!
ユン大統領は日本の参院選が終わった後に〜
韓日間の懸案を早期に解決し、未来志向的に進む考えを持っている
ウインクウインクウインク



コレも期待できるんじゃないかなと思ってるんやけど〜〜〜口笛口笛口笛



そしてもう一つは大阪発のコレ下差し下差し下差し



8月28日より大阪〜仁川線を再開クラッカークラッカークラッカー





コレはほんまに近づいてるなぁと思ってしまったなぁ〜〜〜口笛口笛口笛



秋くらいには行きたい欲が沸々となってますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ笑笑


久しぶりにpeachのアプリを開いたら〜






コレもリニューアルされてホテルやレンタカーも予約できるようになってたぁグッグッグッ



めちゃくちゃテンション上がってますデレデレデレデレデレデレ



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村