皆さん!アンニョン〜


関西も最速で梅雨が明けましたね滝汗滝汗滝汗
6月なのに…暑い😵😵😵
節電って言われてるけどエアコンは点けないと無理やわあせるあせるあせる


昨日…ニトリに行ったら節電対策かな?
店内がちょっと暗い感じになってましたびっくりびっくりびっくり
それやのに冷房がガンガンで寒いくらいやねん〜
そっちを節電した方がいいんちゃうのって思っちゃいましたポーンポーンポーン


今日はO'Foodトッポギを食べてみたのでレポしま〜〜〜すウインクウインクウインク


やみつきになる旨辛いおいしさトッポギ




簡単に作れそうやから買ってみました口笛口笛口笛






中にはトッポギとソースが入ってました!!!



作り方はコチラ下矢印下矢印下矢印




電子レンジでレンチンもできますが〜〜〜

私はフライパンで作りましたグッグッグッ






トッポギは小さめでめちゃくちゃくっついてたから1個ずつにしながら入れましたwww笑笑



水50mlとソース、トッポギを投入して火をつけましたビックリマークビックリマークビックリマーク



ちょっと寂しかったから〜






玉ねぎとウィンナーを追加笑笑笑






すぐに〜〜〜






こんな感じになってきます照れ照れ照れ



味が染み込むまで煮込みます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



トッポギはすぐに柔らかくなってましたOKOKOK






出来上がりましたが…ここからもアレンジ音譜音譜音譜






チーズ乗せるよね🧀🧀🧀





やっぱりチーズを乗せて正解でなかなか美味しいやんラブラブラブラブラブラブ



最初は甘いなぁと思うんやけど…後から辛味が残る感じでした爆笑爆笑爆笑



でもめちゃくちゃ辛くないから辛いの苦手さんも大丈夫やと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






ウィンナーのアクセントも良きキラキラキラキラキラキラ



1人で食べ切れる量でしたラブラブラブ



トッポギがちょっと小さいからホンマはもうちょっと食べ応えのあるトッポギが好きかなおいでおいでおいで



トッポギと言えば〜〜〜


鶴橋に新しいトッポッキ屋さんがオープンしますよねルンルンルンルンルンルン



ジョーズトッポッキ




6月30日にプレオープン!!!


韓国の有名トッポッキ店が日本初出店🇯🇵って書いてましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



Instagramはコチラ!



また行ってみたいお店が増える〜〜〜口笛口笛口笛



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 




猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村