皆さん!アンニョン〜


今日も暑い💦1日になりましたね🥵🥵🥵
まだ梅雨前でこんな事言ってられないけど…


今日はそんな暑い季節にはもってこいビックリマークビックリマークビックリマークな〜

シートマスク

を紹介したいと思いますよん照れ照れ照れ



韓国コスメ🇰🇷のメーカーの中では知っている方も多いと思う〜〜〜


Dr.G(ドクタージー)


今のイメキャラがびっくりびっくりびっくり


ラブソン・ジュンギラブ


とココもなかなか惹かれるポイントです上差し上差し上差し



ブロ友さんが紹介されていたレッドブレミッシュのクリームが欲しくて楽天さんで以前購入した時に送料が無料になるようにもう一つ購入したのが〜



REDBLEMISHクールシューティングマスク




10枚入りを箱買いしましたキラキラキラキラキラキラ






常温なら温度計の目盛りが白いのですが〜



冷蔵庫で冷やして使うとより効果的なシートマスクという事で冷やすと〜〜〜






温度計の目盛りが水色に変わりますよOKOKOK






開けると美容液がしっかり密着していて〜〜〜

ねっとりな感じがしますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






マスクにはビニールが付いているので剥がして使用します!!!!!!





すごくしっかりしたシートで美容液もたっぷりなので気持ちのよい付け心地照れ照れ照れ






こんなにも美容液が残っていて〜〜〜

もちろんシートの上からもう一度馴染ませてビックリマークビックリマークビックリマーク

残りは腕や足にも塗り塗りしますよん笑笑笑






めちゃくちゃトロミのある美容液やからわかりますかぁ〜〜〜??????

指でピタピタすると伸びるんですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして〜〜〜

付けていると〜〜〜〜〜〜

めちゃくちゃスーッとして気持ちいいんですブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



もちろんコレにはある成分が含まれているからみたいです!!!







    

丸レッド特許を取得した植物性のスージングクーラーでクールにお肌を落ち着かせます

丸レッド水分量がたっぷり含まれたシートで肌に密着し効果アップ

丸レッド5つのヒアルロン酸と5つのシカ成分でしっかりと水分チャージ



デリケートなお肌をクールにさせる!
熱刺激からお肌を守るマスク!!!





どうですかぁ〜おいでおいでおいで

これから暑くなる季節にめちゃくちゃ良くないですかぁキラキラキラキラキラキラ



クリームも気に入ってますが是非是非シートマスクも試してみて下さいウインクウインクえー



そしてただ今楽天スーパーセール開催中クラッカークラッカークラッカー



明日は10日なのでよりお買い得ですよん爆笑爆笑爆笑


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 







猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村