皆さん!アンニョン〜


関東はひと足早く梅雨入りなんですねびっくりびっくりびっくり
昨日の雨で気温が下がり…今日もひんやりしている大阪ですあせるあせるあせる
すでに夏仕様の家と半袖ではちょっと寒かったり滝汗滝汗滝汗


ちょっと寒かったのでお昼はあったかいラーメンにしました笑笑笑


上差し上差し上差しママ友と行った大阪コリアタウンのイベントでもらったラーメンラーメンラーメンラーメン



済州黒豚ラーメン




ハングルが全くわからへんから翻訳してみましたビックリマークビックリマークビックリマーク






豚の鼻の絵が8って訳されてるwww


パッケージを見た感じでは…醤油ラーメンかなと思ってましたおいでおいでおいで






開けると乾麺(ちょっと残念な感じになってた汗)と粉末スープが入ってましたグッグッグッ






作り方もオールハングルやったから翻訳ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お水が沸騰してから麺とスープを入れますウインクウインクウインク






アレ!?!?!?

やっぱりスープは赤いのね〜〜〜爆笑爆笑爆笑






やっぱり韓国インスタントラーメン🇰🇷って匂いで美味しそうですルンルンルンルンルンルン






豚肉をせっかくやからいれてみました照れ照れ照れ





卵も追加音譜音譜音譜



その上に乗ってるのが黒豚かな笑笑笑






麺は細麺ですが食感はモチモチで美味しいラブラブラブラブラブラブ


スープもやっぱり辛いですが食べれる辛さで豚肉のスープやなぁという感じがしますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



どちらかと言うと男性の方が好みかも〜〜〜チューチューチュー



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村