皆さん!アンニョン〜


週末ですがいかがお過ごしですかぁウインクウインクウインク
私は仕事だったのでなんだか曜日の感覚が変で…月曜日に思ってしまってゴミを出そうとしてましたあせるあせるあせる


いつもお世話になっている〜

Netflix

でも最近あんまりハマるドラマがないなぁと思ってました滝汗滝汗滝汗



6月の新作ドラマで3日から配信が開始されたドラマびっくりびっくりびっくり



医師 ヨハン




医療系のドラマは好きやし照れ照れ照れ

なんと言っても主演がチソン氏やったので観てみたら〜〜〜キラキラキラキラキラキラ



めちゃくちゃ面白いハートハートハート



1話が30分くらいで32話の作品!!!!!!

コレもなかなかいい具合なんですよ〜おいでおいでおいで



この2日間ですでに14話まで観ました笑笑笑



ドラマについても書いとこかな爆笑爆笑爆笑




主演はもちろんこの人ブルーハート

チャ・ヨハン役のチソン

ペインクリニックの教授

天才医師で10秒以内で患者の状況を把握できる事から「ドクター10秒」と呼ばれ一目置かれている。




相棒役は

カン・シヨン役のイ・セヨンピンクハート

史劇でしか観た事ないから現代ドラマは新鮮やったwww笑笑

医師でペインクリニックのレジデント

ヨハンと知り合った事で医師として様々な困難に立ち向かい成長していく。





あらすじ

事故にあった父を救えず、医師としての自信をなくしたシヨン
知り合いのお願いで刑務所でアルバイト医師として働いた時に、囚人服を着たヨハンと知り合う。
3年前に患者を安楽死させた罪で服役中だったヨハン
シヨン刑務所内でヨハンの助言を受け患者を救った事で医師としてやり直す事を決意。
そして出所したヨハンと再起をしたシヨンはハンセ病院のペインクリニックで一緒に働くようになる。

「痛み」に対するペインクリニックで終末期医療をテーマにした、医師たちの葛藤と成長を描いたヒューマンメディカルドラマです!








そしてこの2人は師弟関係から恋愛に発展するのかも楽しみやん照れ照れ照れ



何話かでヨハンシヨンが〜

「チャレッソ!!!」って頭を撫でられるシーンがあるんですが………



そんなんされたら

「惚れてまうやろ〜〜〜ラブラブラブ


っと思いながら観てましたwww



なかなかオススメなドラマです口笛口笛口笛



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村