皆さん!アンニョン〜


昨日は孫ちん1号の2歳の誕生日🎂
で一緒にお出かけして帰ってきてからケーキをたべましたよ〜おねがいおねがいおねがい


暑かったので今シーズン初めての水遊び音譜音譜音譜

全然水を怖がらないのでめちゃくちゃ楽しそうに遊んでましたビックリマーク



イチゴ🍓が大好きなのでイチゴたっぷりのケーキバースデーケーキ

嬉し恥ずかしやったみたいではにかんだ笑顔がまた可愛いんですラブラブラブラブラブラブ←ばばバカ

ロウソクの火を上手にフゥ〜と消す事ができて成長を感じましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

これからも元気に育ってねウインク



チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄


ママ友と行った〜


🇰🇷大阪コリアタウン🇰🇷


一つ前の記事はコチラ下差し下差し下差し

カフェでスイーツを食べなかったのでちょっとお腹に余裕が出てきたので行ってみました爆笑爆笑爆笑


場所はこの辺りにありますよん下矢印下矢印下矢印




1階はグッネチキンで2階がヨプトッポッキになっています!!!





お店の中はこんな感じですおいでおいでおいで










韓国あるあるのK-POPがガンガンに流れてますよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



注文の仕方があんまり説明がなくて分かりにくかったです滝汗滝汗滝汗



メニューはコチラ下差し下差し下差し




一応…各テーブルに注文の流れを書いてくれてますが〜〜〜





この用紙に記入してカウンターに持っていって注文するんですが…びっくりびっくりびっくり



書き方が記号のようにアルファベットや数字になっていて…わかりにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とりあえず書いて持っていきましたが〜

合ってたみたいでしたwww笑笑



注文したのは〜



ロゼトッポッキ

ダブルラブラブラブラブラブラブ



大きさがわかりにくいので…





手を入れてみましたぁ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



韓国でも量が多いのがヨプトッポッキって印象で〜

だから人数が多くないと来れないなぁと諦めていたんですが…4人ならなんとかなるかなと行っちゃいました笑笑笑






ケランチムも付いてますよ〜〜〜グッグッグッ

トゥッペギで来たんやけど写真を撮って帰ってきたら取り分けられていましたあせるあせるあせる

味は美味しかったですよ〜〜〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



トッポッキ以外にも色んな具材が入ってますよ口笛口笛口笛




丸レッドキャベツ

丸レッド韓国おでん

丸レッド魚肉ソーセージ?

丸レッドウィンナー




トッポッキ



ロゼなんですが…食べてると結構辛いなぁとなってきますよアセアセアセアセアセアセ



でもでも念願のヨプトッポッキルンルンルンルンルンルン



やっぱり美味しいキラキラキラキラキラキラ



ただ量が多いので4人でも最後は苦しかったですガーンガーンガーン



揚げ物を追加しようかと最初は言ってましたがしなくて正解やったwww



付き合ってくれたママ友に感謝お願いお願いお願い



今回の鶴橋レポはここまでになりますよん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

お付き合い頂き嬉しく思いますおねがいおねがいおねがい



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村