皆さん!アンニョン〜


大阪も昨日は桜の開花宣言🌸がありました爆笑爆笑爆笑
春は近づいてますが…朝晩はまだ寒いですよねあせるあせるあせる


もうすぐ3月も終わりですが…今週から4月から職場に新しく入社する新人研修が始まってましておいでおいでおいで
少しですが指導させて頂いたりしてますがコチラがフレッシュな元気をもらってる気がしてますキラキラキラキラキラキラ


今日は韓国の人気のヘアケア商品!!!
KUNDALのシャンプー&トリートメントの話題ですよん照れ照れ照れ




他の香りも気になったので使ってみたのでレポしたいと思います口笛口笛口笛


まずはベビーパウダーと同じく人気の香り音譜音譜音譜


イランイラン



この香りは上品な香りで万人受けする香りやと思いますグッグッグッ

悩んだ時はイランイランから使ってみるのもいいかもウインクウインクウインク



ただ…ベビーパウダーのようにあまり香りは残らないタイプです上差し上差し上差し



香りに敏感で気になるので無い方がいい人にはいいかなびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




レモンバーベナ



柑橘系のを使ってみたくてコレにしてみましたが〜


めちゃくちゃレモン🍋の香り拍手拍手拍手


レモン好きな方にはオススメですよラブラブラブ



でもコレもイランイランと同じであまり香りは残りません泣泣泣



この香りが残ってくれたら言うことなしやねんけど気づき気づき気づき



ハニー&ビターアーモンド



次はちょっと甘い香り系をお試ししてみました爆笑爆笑爆笑


確かに甘い香りやねんけど…


思ったより甘すぎなくていいかもOKOKOK


ビターアーモンドやからちょっとスパイシーな感じも含まれていて私は好きな香りやったルンルンルンルンルンルン



そしてこれはベビーパウダーと同じくびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

香りが継続するので意外とお気に入りになってます笑笑笑



3種類の香りをお試ししてみましたウインクウインクウインク



香りに悩んでる方の参考になればいいなぁ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村