皆さん!アンニョン〜


あっという間に3連休も終わりですねあせるあせるあせる
明日の大阪はまた雨☔️になり寒いらしくて…
まだまだ三寒四温の季節なんですねびっくりびっくりびっくり


昨年の5月にアップした記事なんですが〜

Instagramをフォローさせて頂いている〜
丸ブルー駐神戸大韓民国領事館丸ブルーさん主催のSNSコンテンツ公募展に参加させて頂いたんです照れ照れ照れ


しかも嬉しい事に賞も頂きまして〜〜〜おいでおいでおいで

昨年のテーマが
#私が好きな韓国映画ドラマ🎬
だったので1番好きなドラマの「トッケビ」の記事で応募させて頂きましたウインクウインクウインク



そして今年もこの企画が実施されますよルンルンルンルンルンルン

今年のテーマ #私の好きな韓国旅行




ブログを始めるキッカケにもなっている丸レッド韓国旅行丸レッドがテーマになっているのでコレは今年も参加させて頂こうとかなと思っています照れ照れ照れ






応募方法は自身のSNSアカウントを持っている方で日本に居住していれば誰でも応募できますよグッグッグッ



韓国旅行に行けるようになった時の事を考えながら旅行プランを考えるだけでも楽しいし、その思いをSNSで吐き出すのも面白そうやなと思いませんか??????



入賞すればステキなプレゼントもあるので皆さんも参加してみてはいかがでしょうか爆笑爆笑爆笑



応募は5月31日までなのでじっくり考えてみて下さいね〜〜〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



詳細は駐神戸大韓民国領事館のInstagramで!



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 






猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村