皆さん!アンニョン〜


仕事の日はほぼ6:30に出勤してますが日の出がはやくなってきて明るい街中になってきました照れ照れ照れ
でも今日は風が冷たかったですあせるあせるあせる
もう少しの辛抱だと思うので頑張ろチョキチョキチョキ


前回に引き続き〜
鶴橋コリアンタウンレポ音譜音譜音譜

よろしければお付き合いよろしくお願いしますねウインクウインクウインク


もう少し御幸通り商店街を歩いていきますよビックリマークビックリマークビックリマーク


最近は色んな物が売っている自動販売機ロボットロボットロボット

鶴橋にもこんな販売機がありますよ爆笑爆笑爆笑



焼きあご入りのだし道楽キラキラキラキラキラキラ

ちょっと気にはなったんだけど…



よく見ると中にトビウオがはいってますねびっくりびっくりびっくり

1本¥700はなかなかなお値段やったので購入はせず汗汗汗


そしてこのお店に立ち寄ってみましたよ音譜音譜音譜

婦人服&LADY'S LEE



雑貨やコスメも売っているお店ですなんですが1番気になる商品はコレなんです下差し下差し下差し



ポソンハート

しかも¥240って安いですよねルンルンルンルンルンルン


形も色々あって〜〜〜





足首までのタイプとスポッと履けるタイプもありますよ〜〜〜!!!


ちょうど家用の靴下に穴があいていたのでwww笑笑

買ってきましたよラブラブラブラブラブラブ



私が購入したのは〜〜〜





もこもこくつ下¥300笑笑笑


何がもこもこ!?!?!?






足首の部分がもこもこなんですラブラブラブ


コレホンマにあったかいですグッグッグッ





中もフワフワで履いていて気持ちがいいですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




めちゃくちゃ気に入ってますよんデレデレデレデレデレデレ


LEEさんはポソンももちろんですが…





シートマスクも種類が多くて安いのでばらまき土産に最適ですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



お店のお姉さんもめっちゃ優しいので気軽に入れるお店です口笛口笛口笛


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 








猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村