皆さん!アンニョン〜


韓国料理🇰🇷ってホンマに美味しいですよね照れ照れ照れ
平日の休みの日は特に韓国に触れたくて〜〜〜
常にお店を検索しているんですが…


新大阪にいいお店を発見しました拍手拍手拍手
車で10〜15分くらいの距離なんですビックリマークビックリマークビックリマーク


この日は娘ちゃんも授業がないので2人で行きました〜
娘ちゃんは卒業した高校の近くで久しぶりにキタァって言ってましたwww笑笑






Korean Cafe Restaurant

샘 터Saem-Toe(セント)キラキラキラキラキラキラ




10月中は時短営業になっています上差し上差し上差し




では入って行きます〜〜〜爆笑爆笑爆笑


"アニョハセヨ〜〜〜"ってアジョシが迎えてくれますキラキラキラキラキラキラ


まずお店のアジョシに写真を撮っていいかの確認をすると笑顔でOKOKOK




店内は結構広くて壁には大きなスクリーンがあってテレビ番組が流れてました〜!!!!!!
KPOP違うんかいwww笑笑




ランチのメニューはコチラになります上矢印上矢印上矢印


ランチには必ずおかず3品とご飯がおかわり自由でついてきますよルンルンルンルンルンルン


他のメニューもめちゃくちゃたくさんありましたびっくりびっくりびっくり

こんな感じ下差し下差し下差し



新大阪なんでビジネス街になりますおいでおいでおいで
なので12時を過ぎるとお昼休みでランチにくるサラリーマンが多いと予想して11:30に行ったんですウインクウインクウインク


入った時はおばちゃんの3人グループ1組やったんですが案の定12時を少し過ぎた頃には待っているグループもあるくらい人気でした〜音譜音譜音譜


そして迷ったんですが…コレにしましたキラキラキラキラキラキラ




アジョシオススメの韓国もちぎょうざ鍋ブルーハート


そしてやっぱり辛いのも食べたいよね〜と






豆腐チゲハート




取り放題のおかずはこの4品でしたぁ〜ルンルンルンルンルンルン




どのおかずも美味しかったですよ〜照れ照れ照れ
辛さははそんなにないですが比較的アッサリな味付けなんでいくらでも食べれちゃう危険なやつ注意注意注意




もちぎょうざ鍋には大きなマンドゥが2個入っていて確かにもちもちラブラブラブラブラブラブ
トックも沢山入っていてスープがめちゃくちゃ美味しかったです口笛口笛口笛
さすがアジョシのオススメ〜〜〜


豆腐チゲは少し辛いくらいでしたが豆腐がたっぷり入っていて久しぶりに辛いスープを満腹頂きましたおねがいおねがいおねがい


お客さんがいっぱいになったから早く食べないと…思いながら〜〜〜





おかわりしちゃったぁ〜〜〜チューチューチュー





外にはテラス席もありますよ〜


寒かったけど若いリクルートスーツの男女7人のグループがここに座ってましたわ〜びっくりびっくりびっくり


お店のアジョシがまたいい人みたいで〜〜〜
常連さんのお客さんと色々お話ししたり〜
写真を撮っていいか聞いたから「写真はどうするの?」って私に確認してきて〜
「ブログやってるので記事書いてます」って言ったら「恥ずかしいなぁ」って笑ってめっちゃいいアジョシでしたよ〜〜〜デレデレデレデレデレデレ






コース料理も豊富やし〜
今度はディナーで来たいなぁ口笛口笛口笛


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 




猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村