皆さん!アンニョン〜


最近オリンピックを観てるから韓国ドラマや映画を全然観てなくて…なんだか栄養不足になってきたあせるあせるあせる  

韓国語はわからへんけど聞いてないと聞きたくなってくるんやけど爆笑爆笑爆笑


そんな自分に笑ってしまうwww笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ


でも今日はサッカー⚽️の3位決定戦やんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
気になるから観る〜〜〜🇯🇵🇯🇵🇯🇵



この間駅中にある成城石井をチラッと覗いたらウインクウインクウインク





成城石井自家製
「ピスタチオプリン カスタードソースがけ」ルンルンルンルンルンルン


ピスタチオ好きやからめちゃくちゃ気になるやん!

しかも…メディアで紹介されましたキラキラ
って書かれてるやんおいでおいでおいで


こういうのに弱いワタクシアセアセアセアセアセアセ



そしてこのお隣には〜〜〜




またまたメディアで紹介されましたキラキラ
と書かれている〜


成城石井自家製
生プレミアムチーズケーキ🧀🍰🧁

コレはどっちも買うしかないやろと〜〜〜
レジに行こうと振り向いた冷蔵庫にビックリマークビックリマークビックリマーク





大好きなカズチーではなくエビチー🦐

しかもお一人様一点限りびっくりびっくりびっくり


これも食べてみるしかないやろ〜〜〜音譜音譜音譜


カズチーの記事はコチラ下差し下差し下差し

まずはピスタチオプリンからひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




上にはクッキー生地の細かい物がのっていて2層になっていますよビックリマークビックリマークビックリマーク




生クリームも少し入ってます〜〜〜
ピスタチオの風味がもう少しあればなぁ…と私は感じましたが滑らかで甘さ控えめのプリンであっという間になくなった照れ照れ照れ笑笑


お次は〜




生プレミアムチーズケーキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


コレも上にクッキー生地がのってますよ口笛口笛口笛




生クリームの下に柔らかいチーズクリームが入ってますが…




大きめのレーズン?がたくさん入ってるんです上差し上差し上差し
レーズンだと思うのですがそこまでしなしなな感じではなく小さなブドウの実のような食感で味がしっかりしていましたよ🍇


チーズの味はそれほど濃くないですがレーズンがあまり好きではない人は苦手かもしれません…滝汗滝汗滝汗


私は好きなのでコレもペロッと食べちゃいましたよ〜www笑笑





そして最後は「エビチー」キラキラキラキラキラキラ



カズチーと同じ7個入りグッグッグッ




一袋ずつ小さく「エビチー」って書いてるのが可愛いよね音譜音譜音譜




大きさもカズチーと同じ感じですおいでおいでおいで


お味はというと〜〜〜


エビ🦐の食感はあんまりなく…味は桜エビっぽいかな…もやもやもやもやもやもや


味がボヤけてるというか…カズチーが美味しすぎて期待しすぎたガーンガーンガーン


コレはリピはないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あかんわビックリマークビックリマークビックリマーク
カズチーが食べたくなってきた滝汗滝汗滝汗笑笑


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村