皆さん!アンニョン〜


今日も暑い1日でした…🥵🥵🥵
週末は休みやから特に予定はないけど嬉しい照れ照れ照れ


それでは鶴橋コリアンタウンレポ続きますね〜〜〜おいでおいでおいで


そういえば洋服屋さんができてたなぁと思いだしてかよりんと2人でノリノリで物色しに行ってきました爆笑爆笑爆笑





お店の名前は
「高速ターミナル」キラキラキラキラキラキラ


高速ターミナルというと
"GO  TO  MALL"ラブラブラブラブラブラブ笑笑




どちらかというと若い子向けかな滝汗滝汗滝汗


この場所はたしか…カフェやった記憶がありますビックリマークビックリマークビックリマーク
新しくお店が変わるのも韓国並みの鶴橋やけど名前もパクリやんwww笑笑爆笑爆笑爆笑





可愛い洋服やねんけど…
でもお値段はそれほど高くなかったですよ〜〜〜上差し


ゴトモールみたいにマノンではないけどねびっくりびっくりびっくり





若ければこんなパンツを履いてみたいキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




頑張って合わせてみる〜〜〜おいでおいでおいで笑笑


この後お店の可愛いスタッフさんがこの服をワンピースでキレイな脚をみせて着ていたのを見て…やめたwww笑笑





帽子やベルトもあったし〜〜〜




少しやけどアクセサリーもありましたよグッグッグッ




せっかくやからと夏は白い服が多いのでこんなのを買ってみました音譜音譜音譜


おばちゃんやけど大丈夫かなアセアセアセアセアセアセ






このお店のオリジナルなんかな!?
お店の名前のハングル文字が良き良きキラキラキラキラキラキラ


この後はまたまた食べちゃいますよてへぺろてへぺろてへぺろ



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 








猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村