皆さん!アンニョン〜



今日はお休みでしたが午前中はなかなかスゴイ雨が降ってましたよ〜〜〜滝汗滝汗滝汗
あんな雨の中で出勤はたいへんですね…
お昼くらいからはやんでましたがこんなお天気が日曜日まで続くみたいですあせるあせるあせる



そんな雨の中ですが久しぶりに以前の職場の同僚とランチに行ってきました!!!
そのランチはまた別枠で紹介したいと思いますウインク



昨日いつものようにYouTubeを観てたら〜〜〜


いつもお世話になってる
KAORUTVのコンテンツで〜〜〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ





ん?駅の中だよね〜!?!?!?




えーーーっ!
鍾路5街駅な〜〜〜んハッハッハッ


鍾路5街駅いうたら…



こんな感じやったはずやねんけど〜〜〜おいでおいでおいで




わぁ〜〜〜音譜音譜音譜
改装されたんやて〜〜〜キラキラキラキラキラキラ




出口の階段もこんなんやったのに〜〜〜





こんなにキレイになってるおねがいおねがいおねがい


鍾路5街駅は何と言っても「広蔵市場」の最寄り駅やから結構利用してます照れ照れ照れ





市場やからやっぱりグルメですよねウインクウインクウインク


私が食べた広蔵市場のグルメをちと紹介しよかなwww笑笑


初めて食べたのが〜〜〜

ミシュランにも載っている「プチョンユッケ」!!!


めちゃくちゃ新鮮やったから安心して食べられたしなんと言っても美味しいルンルンルンルンルンルン


行列必至のお店ですよ〜〜〜拍手拍手拍手





海鮮の辛い鍋??????
「メウンタン」も白子やタラコなどたくさん入ってて美味しいかったビックリマークビックリマークビックリマーク


コチラのお店は「ウンソンフェッチッ」さんです口笛





そしてコレは広蔵市場で有名な「ピンデトッ」ビックリマークビックリマークビックリマーク


めちゃくちゃサクサクで食感がたまらないびっくりびっくりびっくり


トッポッキもモチモチで甘辛で美味しいですグッグッグッ




これも外せない「サンナッチ」🐙🐙🐙


ごま油と塩をお願いしてそれにつけて食べるとサイコーにうまいですキラキラキラキラキラキラ




広蔵市場の行列のできるおやつの「クァベギ」ラブラブラブラブラブラブ


ハァ〜DASH!DASH!DASH!
どれもまた食べたいものばかりやわびっくりびっくりびっくり





KAORUちゃんはカルグクスを食べに行ってましたが…コレも美味しそうやったぁ〜ラブラブラブ









キレイになった路5街駅を見て広蔵市場で美味しいグルメを堪能したいなぁおねがいおねがいおねがい


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 




猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村