皆さん!アンニョン〜



昨日からまん延防止に移行している大阪ですが娘ちゃんの大学も完全オンライン授業から通学とオンライン併用授業に上差し上差し上差し



昨日は終日オンラインで受けたみたいですが今日は久しぶりの学校へルンルンルンルンルンルン



帰ってきてから出席してる人がほぼいなかったとやっぱりオンライン授業にしよかなと残念な結果の報告をしてくれました滝汗滝汗滝汗



去年からほぼ学校に行ってないので友達がいない…
それならオンラインの方が楽と思ってる人が多いんだろうと思いますあせるあせるあせる



大学の帰りに買ってきてくれた〜




成城石井のバスクチーズケーキキラキラ




2個入りだったので1個お裾分けしてもらいましたwww笑笑


さすが成城石井びっくりびっくりびっくり


お値段が2個で¥800くらいするそうですビックリマークビックリマークビックリマーク





早速頂きましたが…おっ!意外とあっさり音譜音譜音譜


チーズの濃厚さはあまりなくほのかなチーズ感🧀


チーズの味より甘さを感じるけど甘ったるくはないのでペロッと食べちゃいましたグッグッグッ


ご馳走様でしたウインクウインクウインク



Qoo10のメガ割でやっと買えましたおいでおいでおいで






美酢のみかん味🍊🍊🍊


ブログでは購入したという記事をいくつかお見かけして…そのうち何処かで遭遇するやろと思いながら結局見かけないし笑い泣き笑い泣き笑い泣き





6本セットで¥2979やったら安いですよねルンルンルンルンルンルン


でもみかんは+¥100になってたので1本だけ〜


あとはザクロとカラマンシーにしましたハートハートハート


今のが無くなれば早速みかんを飲んでみるつもりで楽しみ〜〜〜照れ照れ照れ



今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村