皆さん!アンニョン〜



今日から6月ですがまだまだ続く緊急事態宣言で気分は晴れないですよね…あせるあせるあせる
でも大阪も少し緩和され映画館が再開キラキラキラキラキラキラ
ユニバも平日のみやけど営業再開おねがいおねがいおねがい
ソーシャルディスタンスを守りながら楽しめるといいですよね〜〜〜音譜音譜音譜



今日の大阪の最高気温は29℃滝汗滝汗滝汗
なんだか急に夏晴れ晴れ晴れの太陽…
紫外線に気をつけないとね〜〜〜



週一で買い物に行ってるスーパーの「サンディ」で見つけました下差し下差し下差し




オッビックリマークビックリマークビックリマーク

「ハニーバターチップやんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球







手に取ってみると何やら「期間限定」の文字!!!!!!



という事でとりあえず買ってみましたwww笑笑




でも調べたら1月くらいから販売されてるみたい…



韓国でめちゃくちゃ人気商品やったので日本でも話題になりましたよね〜〜〜ウインクウインクウインク



この商品は日本のカルビー韓国のヘテ製菓が業務提供して発売されたみたいです拍手拍手拍手



ヘテと言えば…



このトッポッキのお菓子や〜〜〜





ボンボンジュースなら知ってる人も多いかな!?



カルビーの商品では





この味に最も近いらしく…

でもこの味はもう販売されていない事から人気になっているハニーバターチップだそうです上差し上差し上差し




ポテチのこんな味があるのも知らんかったわびっくりびっくりびっくり







せっかくやから食べてみましたニヤリニヤリニヤリ






開けるとハニー🍯の甘い匂いがしておりますルンルンルンルンルンルン



量は60gやからペロッといけちゃう感じですwww笑笑







表面にはパセリかな??



食感は間違いなくポテチ〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ



甘い味が広がるけど後からバターの塩気もやってきて甘塩っぱいんです照れ照れ照れ



これは1番危険な味やわ〜〜〜






コレは2019年の12月の渡韓時に買ってきたやつ〜爆笑爆笑爆笑




一緒の味でしたぁ〜クラッカークラッカークラッカー

そりゃそうよねびっくりびっくりびっくり笑笑




でもこれだけで韓国気分が味わえますよ〜グッグッグッ




今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 







猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
韓国旅行ランキングPVアクセスランキング にほんブログ村