皆さん!アンニョン〜


今日はお休みやったけどあいにくのお天気で冬物の洗濯をしたいのにできない…あせるあせるあせる
6月になると衣替えってイメージよね〜
それまでには大物の洗濯を終わらせてスッキリしたいんやけどねチーンチーンチーン


KALDIで買えなかったタッカルビソース汗汗汗


あきらめていつものスーパーで買い物ついでにいいのがないかを探してみたら〜





なんとbibigoのタッカルビソースが売ってましたぁ〜おいでおいでおいで


コレは間違いないやろと早速買って作りましたよウインクウインクウインク


作り方はコチラ下矢印下矢印下矢印



4人で食べるので2つ購入しました!!!


鳥もも肉を1時間タッカルビソースにつけておきます照れ照れ照れ




作り方には鶏肉だけになってましたが玉ねぎも入れておきましたチョキチョキチョキ




ちょっと材料の分量よりソースが多いですがキャベツを入れるし水が出るからいいかな〜と全部入れちゃいましたびっくりびっくりびっくり




まずは鶏肉と玉ねぎを炒めますビックリマークビックリマークビックリマーク


この時点ですでにいい匂いがして食欲をそそります爆笑爆笑爆笑




今回はさつまいもは入れずエリンギを入れましたOKOKOK




チーズを投入して〜〜〜




溶けたら食べごろです音譜音譜音譜


やっぱりソースがちょっと多かったみたい…滝汗滝汗滝汗


でも旨辛で美味しいキラキラキラキラキラキラ


KALDIのソースより辛いと思うので辛いのが好きな人はコチラのソースをオススメしますよ〜上差し上差し上差し


この後ポックンパもしたんやけど…



こんな写真は撮ったのに出来上がりのはなかったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この日のポックンパはポックンパではなくお粥みたいになってましたぁwww笑笑


ソースがしっかりした味になってるので少し具材が多くても大丈夫じゃないかなぁと思いましたよてへぺろてへぺろてへぺろ


やっぱりbibigo商品は良き良きラブラブラブラブラブラブ


今日も訪問  カムサハムニダー

イベントバナー

 またマラソンが始まるのね〜〜〜









猫しっぽランキングに参加しています猫あたま

ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング