皆さん!アンニョン〜



休みはあっという間に過ぎちゃいますねあせるあせるあせる
Netflixも新しいドラマや映画がたくさんあってどれにしようか悩みますが…この間久しぶりに史劇の映画を観てやっぱりいいなぁと思ってこのドラマを観ることにしましたウインクウインクウインク





「100日の郎君様」

前にNHKでやるのを知って録画してたつもりができてなかって…観れなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








昨日1話だけみたのでまだ内容はよくわかりませんがとにかく行った事のあるロケ地がいっぱい出てきてそれだけでテンションあがりましたwww笑笑





まずはオープニングのこの場面は〜





龍仁大長今パークです爆笑爆笑爆笑


2019年の6月に訪問しましたよ〜




ここは仁政殿の向かいにある門の上になります上差し





ここですよね〜おいでおいでおいで


仁政殿はめちゃくちゃ広いですびっくりびっくりびっくり








この門をくぐれば右側に仁政殿があるんですビックリマークビックリマークビックリマーク


ロケをしていたのでスタッフのお兄さんが立ってますwww笑笑




この場所は色んなドラマや映画に出てきますよおいでおいでおいで





オジャッキョ橋で有名な広寒楼苑もよく出てきますね〜〜〜


パクボゴム主演のドラマ「青春の記録」でも出てきました爆笑爆笑爆笑






そして最後の方に登場した橋ですが…







韓国民族村にあるこの橋だと思います照れ照れ照れ


2018年の9月の初渡韓で訪問しましたよールンルンルンルンルンルン


内容も面白そうだったのでロケ地を検索しながら観るのが楽しみですキラキラキラキラキラキラ



今日も訪問  カムサハムニダー


猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング