皆さん!アンニョン〜



娘ちゃんとかき氷を食べた後はコスメを見に心斎橋筋へ行きました!





韓国コスメのお店ありますよ〜ルンルンルンルンルンルン


でもやっぱり値段が高い…汗汗汗


しかも店員の若いお姉さん2人いたんだけど…
やる気ナシwww笑笑

2人でパソコンの画面に釘付けになってました爆笑


結局コリアンタウンの方がいいかと移動しました照れ



地下鉄千日前線で難波駅から鶴橋駅は3つ目とアクセスめっちゃ便利ですウインク


久しぶりに難波駅の駅地下も歩きました〜
めっちゃキレイになってて明るいのねキラキラキラキラキラキラ
昔は暗かったイメージ(何年前の話笑笑)



鶴橋コリアンタウンは基本的に

水曜日は定休日になっていますガーンガーンガーン



商店街も




ジャージャー麺を食べた 普門さん



スバクジュースを飲んだ

FRUITS EIGHTさんはお休みでしたあせるあせるあせる








キムチランドやキムチがおいしい金剛食品は営業していますよ〜おいでおいでおいで




コリアンタウンへ向かいま〜すルンルンルンルンルンルン





コリアンキッチンKyonさんはお休み滝汗





レモンスカッシュのお店も休みです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





コスメのお店は開いてますよー音譜音譜音譜





私がよく行くのはSAMIipuniです!!!!!!



コスメは他にも開いてるお店ありましたよー






そしていつも買っているむし豚のお店🐷





キンパが有名な麦の家グッグッグッ






そしてマカロンのお店も開いてましたよ〜拍手拍手拍手



行った時は商店街はほとんど閉まっていてコリアンタウンも半分くらいやからいつもよりは人通りが少ないなあと思ってたけど…こうして記事にしてたら行きたいお店はほとんど開いてるなぁ〜と照れ照れ照れ




コロナの今の時期はもしかしたら水曜日が狙い目かもと思ったのは私だけかな??www笑笑



娘ちゃんは欲しかったコスメを無事にゲットチョキ






トッポギとヤンニョムチキンを食べましたが…全然辛くないのよもやもやもやもやもやもや


辛い〜といいながら食べた明洞の屋台が懐かしいなぁアセアセアセアセアセアセ




今日も訪問  カムサハムニダー




猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング