皆さん!アンニョン〜



昨日は雨が降ったので今朝は涼しい風で気持ちよかったけど昼間はやっぱり暑くなりましたあせるあせるあせる



土日と仕事だったので月火は休みでめっちゃ嬉しい〜音譜音譜音譜



先月にこんなニュースがあって気になってましたびっくり



ロッテワールドタワー展望台「スカイブリッジツアー」が7月24日オープンキラキラキラキラキラキラ


これは何かといいますと…





ロッテワールドタワーは韓国で1番高い建物で123階建てで555mあります上差し上差し上差し


ショップやマンションやオフィスなどが併設している複合施設になってますよ〜!!



*コネストさんからお借りしてます


場所は蚕室駅のすぐ近くにあります照れ照れ照れ



このロッテワールドタワーの展望台「SEOUL SKY」のタワー最上端に世界最高高度を誇るタワーブリッジが完成したみたいですびっくりびっくりびっくり



このタワーブリッジを渡るツアーが今回オープンしたんです〜爆笑爆笑爆笑





こんな感じで地上541mの空中吊り橋を命綱を付けて渡るのよ〜〜〜ポーンポーンポーン






インスタでも見かけて気になってたんだよね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



料金は展望台の入場料+スカイブリッジツアー+写真撮影料金で100,000W目目目

わぁ〜アセアセ結構お高いのね〜もやもやもやもやもやもや


でもこの高さやっぱり足がすくんで腰が砕けて立てなくなる可能性もあるよね…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



写真を見ると景色がキレイで楽しいかなと思ったけど展望台からの景色で十分かな〜おいでおいでおいで




今日も訪問  カムサハムニダー

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング