皆さん!アンニョン〜



Netflixでの韓国ドラマの視聴続いてますよウインク



今回観たのは「サンガプ屋台」



このドラマも原作はウェブ漫画でファンタジー韓国ドラマとなってましたね〜おねがいおねがいおねがい



タイトルのサンガプは漢字で"双甲"と書くようで「双方が甲である」「相手を同じ目線で眺める」との意味が込められているようです上差し上差し上差し




主要キャストは




ウォルジュ役のファンジョンウム




ハンガンべ役のユクソンジェ(BTOB)




クィ班長役のチェウォニョン


*あらすじ*

ウォルジュは訳あってあの世とこの世を行き来する500年生きている女性です。
500年前に犯した罪滅ぼしとして閻魔大王からの御達しで期限内に10万人の人の恨みや悩みを解決しなければなりません。
その悩みを聞き夢の中に入れるお酒を使って解決していくので屋台なんですね!
ウォルジュを手伝っているのがあの世警察官庁の元刑事クィ班長でなかなか頼もしい味方です。
ある日、触るだけで相手が自分の思っている事を喋り出してしまう不思議な少年のガンベに出会います。
期限が迫っているのでガンベの力が必要となりバイトとして手伝ってもらう事になります。
果たして期限内に人数は達成できるのか…
またこの3人に隠された感動の関係もドラマを盛り上げる要素になっていますよ〜OKOKOK



私の中では上位に上るドラマでしたね〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



それと後半に出てくるウォルジュクィ班長の食事のシーンで有名ロケ地が出てきましたぁ〜爆笑爆笑爆笑



ここは行った事があるのですぐにわかります口笛







ちょっとビミョ〜に角度や方向は違いますが…




坡州市のヘイリ芸術村の中にあるレストラン
FARMER'S TABLEですキラキラキラキラキラキラ


私は「花より男子」のロケ地として行きたかった場所ですが それからも色んなドラマのシーンで見かける事が多々ありました!!!






めちゃめちゃ綺麗で映えるレストランで行った甲斐がありましたよ〜ウインクウインクウインク


ドラマもロケ地もオススメのサンガプ屋台でした拍手



今日も訪問  カムサハムニダー





猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング