皆さん!アンニョン〜


昨日はオススメ韓国ドラマ


ドラマを観るとどうしても気になるのがロケ地!



今回も同じ場所が何度か出てきたり気になる場所を調べてみましたよ〜



丁度ドラマを見終わったくらいにソウル市役所の公式インスタにこんな投稿がびっくりびっくりびっくり


この踏切見た事あるとなり調べたらやっぱりそうでしたー爆笑爆笑爆笑

「ペクビン踏切」







踏切めっちゃくちゃ出てきます!!!!!!





うわぁ〜びっくりびっくりびっくり
行きたいと思ってるドラゴンヒルスパの近くや〜んキラキラキラキラキラキラ
次のお宿はココに決まりやな!!!





向こうの高層ビルとローカルな踏切のアンバランスがまたいい感じですよね照れ照れ照れ





次は心に残ったシーンからラブラブラブラブラブラブ



IUちゃんが歩けないおばあちゃんの為にスーパーのカートを勝手に借りて←これはダメよ🙅‍♀️
月を見たいというおばあちゃんを連れて行った場所ですニコニコニコニコニコニコ




ここも有名なロケ地の駱山公園




近くには梨花洞の壁画村やソウル城郭とロケ地の宝庫になってますよね音符音符音符




夜に来て夜景を見るのもいいかもね〜おねがいおねがいおねがい



最後はカフェです〜コーヒーコーヒーコーヒー


ドラマの終盤に偶然に出会うカフェがありますビックリマークビックリマークビックリマーク





カフェ「QUOTE BLACK」




シグニチャーモールの1階にあるみたいですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ドラマを観ると行きたいロケ地がドンドン増えていってしまいます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く行けるようになぁ〜れお願いお願いお願い


今日も訪問  カムサハムニダー







猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング