皆さん!アンニョン〜



また雨☔️の1日になってますがめっちゃ涼しくてエアコンがいらないですね〜びっくり



関東では感染者数が増えていて関西に住んでいるとは言え心配になりますよねあせるあせるあせる



先月末には近くの保育園の保護者が感染したみたいなのでやっぱり身近にコロナを感じてまた怖くなりました…汗汗汗
手洗い うがい 消毒 ソーシャルディスタンスしっかり守って生活しないとですニコニコ



いつもは週末にまとめ買いする食材(特に牛乳やコーヒーなど水物なんだけど)重たいのでパパを引き連れて行きますwww笑笑
今週は週末が仕事なので今日行ってきました〜
近所に業務スーパーがあるんですが週末は車がいっぱいでなかなか入れず特に買う物がないと行きませんチュー
でも今日は平日なのでめっちゃ空いてる音譜音譜音譜
ちょっと覗いてみましたよ〜ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





ブロ友のキャランさんがかき揚げがおいしいとオススメだったので購入してみましたラブラブラブ
これはミニサイズなのでお弁当にもいいかなと思ってミニサイズにしてみました〜
夏は素麺を食べる時もあるので一緒に食べるのもアリですねビックリマークビックリマークビックリマーク



それと 欲して止まない韓国食材🇰🇷




この間はなかったキムチチヂミをゲットグッグッグッ
野菜たっぷりチヂミも美味しかったのでゲット〜




ホットクも食べてみたくて買ってみました〜


南大門で食べたホットックには敵わないやろけど…

このスイーツのコーナーを見てると全部美味しそうでヤバイよねwww笑笑てへぺろてへぺろてへぺろ



すると気になるポップを見つけましたウインクウインクウインク




SNSで話題です!!!

おばちゃんこのポップに一目惚れ〜ラブラブラブラブラブラブ



おまけにお値段¥348とチーズケーキにしてはお得〜〜〜ルンルンルンルンルンルン







内容量も500gとたっぷりですキラキラキラキラキラキラ


家に帰って娘ちゃんに見せると


「うわぁ〜ピンクハートこれインスタで話題のやつや〜んキラキラキラキラキラキラ食べたかって〜んチューチューチューとやや興奮気味www笑笑


たしかにインスタやGoogle先生で検索するといっぱい出てきましたー!!!



美味しい食べ方は

*そのまま少し凍った状態で食べる
*完全に解凍して食べる
*バゲットに塗って食べる
*表面にグラニュー糖をのせバーナーで焦げ目をつけてブリュレ風にして食べる
*ジャムや果物を添えて食べる
*アイスや生クリームとパフェ風にアレンジして食べる


と色々出てきましたよ〜〜〜びっくりびっくりびっくり


どうやって食べよかな!?!?!?


まずはノーマルで食べよかなwww笑笑


めっちゃ楽しみですキラキラキラキラキラキラ


今日も訪問  カムサハムニダー

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング