皆さん!アンニョン〜



今日は大阪も久しぶりに雨が降りましたよー雨
急にザーッと強く降ったかと思うと止んでいたり…梅雨入りしましたね〜あせるあせるあせる
雨が降る前は蒸し蒸しするのでエアコンが必須になってきました汗汗汗



マスクをするので熱中症の危険が高くなっています滝汗水分を摂ったり 周りに人がいなければマスクを外す時間も必要ですよねびっくり



暑くなってくればますます食べたくなるのが
韓国パッピンス〜キラキラキラキラキラキラ


タルギいちごの季節は終わったけど次に食べたいのが
ポクスンア(桃)🍑


果物の中で桃が1番好きかもってくらい好きなんですおいでおいでおいで
でもなかなかお高いので頻繁には食べれないえーん


もしかしたら韓国に食べに行けるチャンスがあるんじゃないかと勝手に期待しているワタクシwww笑笑
なので行きたいお店も調べるよね〜ニヤリ




*ソルビン
*画像おかりしました


やっぱり韓国でパッピンスといえばココでしょグッ
韓国で食べたことないけどできれば有名なお店に行ってみたいなぁ〜ルンルンルンルンルンルン



有名と言えば

*ブビン

*インスタをお借りしました


画像見てるだけで美味しそうやなぁ〜ラブラブラブラブラブラブ


近くにロケ地もあるので行ってみたいお店!!!


はぁ〜早く韓国行きたいキラキラキラキラキラキラ


飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機ぶーぶー



期間限定での桃🍑を楽しむなら今はこれです上差し






昨日からバーゲンダッツで白桃が発売されていますひらめき電球






早速買ってきましたークラッカークラッカークラッカー






ミルクベースに白桃の味がして…
さすがバーゲンダッツです音譜音譜音譜
これもお値段高いので今日は贅沢しちゃいました照れ



ダイエットは明日からにしますチューチューチュー



今日も訪問  カムサハムニダー

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング