皆さん!アンニョン〜



今の季節で韓国で楽しみなものラブ
やっぱりタルギいちごいちごいちごいちごいちご
今年は韓国に行けないからココで楽しまないと照れ



〆はこれやね〜と立ち寄ったお店が




Cafe Saruerue(カフェ サルル)いちご


鶴橋の商店街の中にありますよ〜音譜音譜音譜
お店はめっちゃ可愛い💕ですが商店街はビックリびっくりするくらいディープですwww笑笑






ヨーグルトのスムージーも美味しそうルンルンルンルンルンルン




イチゴの飲み物も色んな種類があってめちゃ悩むあせる




メニュー表にパッピンスもあるやんっと思ったらまだやってなくて…でも6月からは食べれるみたいですチョキ



結局私はイチゴスムージーとかよりんはイチゴエードを注文ラブラブラブラブラブラブ








お店はそんなに大きくないけど内装がホンマに可愛くて落ち着きますウインク






お水はSELFになってますビックリマークビックリマークビックリマーク





ジャ〜ン!!!キラキラキラキラキラキラ
うわぁ〜コップにもタルギがいっぱい〜いちごいちごいちご


めっちゃインスタ映えやんキラキラキラキラキラキラ
って全然映えないけどwww笑笑






こっちがイチゴスムージー!


イチゴの味が濃厚で甘さ控えめで美味しかった〜ラブ
スムージーやからちょっとトロッとしてる感じで冷たくて一気に飲み干したよwww笑笑
後味もさっぱりしてるグッグッグッ


これはオススメやわ音符音符音符





こっちがイチゴエード!!!


ちょっとだけ飲ませてもらったよ爆笑
炭酸やから口当たりがシュワシュワしてるー
スムージーより甘かったよびっくり
炭酸が甘いやつなんやろなぁ〜





後は皆さんもお気づきやと思いますがストローにもイチゴの絵が書いてあるや〜んいちごいちごいちごいちごいちご


ストローもガラス製!!
とってしまったけど蓋もガラス製です音譜音譜音譜



持ち帰りにするとボトルがまた可愛いみたいですラブラブ
食べログ右矢印コチラ



2人で満足してそろそろ帰ろうかと駐車場へ…
(今回は車で🚗来てみたけど30分くらいで来れた)
精算すると¥3000ポーンポーンポーン


テンション上がりすぎて駐車料金確認せずに駐車してしもた…チーンチーンチーン


次は確認してからにしよニヒヒニヒヒニヒヒ



鶴橋コリアンタウンレポのお付き合いありがとうございましたウインクウインクウインク



今日も訪問  カムサハムニダー

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング