皆さん!アンニョン〜



昨日はお出かけしちゃったので今日は家で韓ドラの1日でしたよ照れ 



昨日の鶴橋コリアンタウンにあった気になるお店をちょっとだけ紹介しますね〜音譜音譜音譜




写真はないんだけど…
マヨネーズの形の容器に入った
チュウチュウプリンプリンの屋台が出てましたキラキラ
難波にお店があるみたいやけど娘に聞いたら「そんなんもう有名やし〜知ってるわ」とダメ出しくらったあせるあせるあせる







ぐぅぐぅチョコチュロスチョコレート

オレオが一緒に入ってるのが韓国っぽいよねニヤリ

右側の看板のレインボー🌈チーズスティックも気になるけどwww笑笑

これがUberEatsできるのがスゴイなぁと感心したよ!!!






1番気になったお店が
コリアンキッチン Kyonさんルンルン







ワッフルクレープ🧇がめっちゃ美味しそうやってん〜キラキラキラキラキラキラ


*チョコバナナ
*キャラメルバニラ
*レインボー
*ストロベリー

の4種類あってお値段¥500ですラブラブラブラブラブラブ


どれも美味しそうで全部食べてみたいと思ったんだけどこの時お昼ご飯を食べたばっかりでお腹の余力がなく残念しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これを食べにまた行きたいと思ってしまう…汗汗汗





COMME DES FLEURSさんハートハートハート


ソーシャルディスタンスでドアを開いてくれてれのかな!?
でも安心ですよね〜グッグッグッ





マカロンとトゥンカロンのあるカフェ☕️


イチゴの美味しそうな飲み物にもそそられますがこの時もまだお腹いっぱい…滝汗滝汗滝汗



いつもブログでお世話になっているさっちゃんさんが詳しくアップされてたのでお借りしておきますウインク
(勝手にお借りしてすみませんあせるあせるあせる)






マカロンのお店の前には好きなロゴを入れてもらえるキーホルダー屋さんやKPOPのお店がありますよ〜ウインク





行った事がある人は見たことあると思うwww笑笑






ペンス?やったかな…
こんなポーチを売ってるアクセサリー屋さん!!





キムチサンド!!!って美味しいんかなびっくりびっくりびっくり


とブラブラしながらも気になるお店がたくさんありますよ〜チョキチョキチョキ



今日も訪問  カムサハムニダー

猫しっぽランキングに参加しています猫あたま
ビーグル犬しっぽポチッとして頂けるとありがたいですビーグル犬あたま
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村
韓国旅行ランキング